皆様の札幌ドームへの熱い想いに感動~永遠の東方神起のために・・・改めて想うこと | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ

この未来の写真を見た瞬間・・・
胸の奥がキュンとなったよ。
ユノとチャンミンの髪が、こんなに白くなる時がきても、
東方神起でいてくれるのかなって思ったから。

チャンミンは言ってくれたよね。
「永遠に東方神起を応援してください」って。

永遠に・・・
その言葉がどれだけ重いか。
どれだけの覚悟を持って、永遠と言ってくれたのか、
みんな知ってるよ。

ユノとチャンミンが言った言葉に、
今までウソだったことなんて、
一度もないもの。

ユノとチャンミンなら信じられる。
永遠に東方神起を守り続けてくれること。



きっと二人の固い絆は、
何回も何回も繰り返してきた人生の中で、
結ばれたものだと思うの。

前の世からきっと、

共に泣き、ともに笑い、共に戦い、
お互いの心を育みあって。






深い縁でつながったふたりが、

今私たちの前に現れてくれた意味を、

私は知りたい。



この殺伐とした世の中で、

何を伝えるために東方神起が存在するのか?

何を気づかせてくれるために、

二人は命を懸けた姿を見せてくれるのか?


その答えはきっと、

こんなにも心惹かれる二人への想いの中に、

いつか見つけられる時がくる気がするから、

私は二人に会いに行く。








みなさま アンニョン


昨日は、札幌ドームへの呼びかけをさせていただきましたが、
たくさんの方にコメントやメッセージをいただいて、

本当に胸がいっぱいになりました。

かえって記事をあげることで、
マイナスのイメージを与えてしまうのではないか・・・と
内心心配しておりましたが、

同じ気持ちで札幌ドームに思いを寄せてくださってた方が
多くいてくださると知り、
本当にうれしかったです。

参戦できるものなら、参戦したいに決まってますよね。
でも、それぞれ事情が違うし、
応援のスタイルだって様々だし。

ファン活動は、基本楽しむためのものだもの。
無理してしまっては、もともこもありません。

だけど、
ユノとチャンミンの夢である5大ドームツアーを、

行く人も行かない人も、
行ける人も行けない人も、
心だけはひとつになって、
この夢を支えていきたいっていうか、

盛り上げていきたいっていうか、

そんな想いで、
またこの記事を書かせてもらっています。



昨日はタイミングもよく、

Yahoo JAPANの先行申し込みもお知らせがきてくれたので、

一人でも多くの方が、
ドームのレッドオーシャンの一粒になってくださったら、

ほんと! ほんとうに嬉しいです。


迷ってる方いらっしゃったら

ぜひご一緒いたしましょう!!!












さ~てこの方は誰でしょう???




正解はお誕生日を迎えたばかりのこの方!

ヌナラインの星~ドギョンお姉さまですwww
1967年2月8日生まれ
これで46歳はさすがです~~
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

素顔はもひとつ童顔でぺかぺかですもんね~

ユノも自慢のヌナだわ~~ってか、
これからはドフンのためにも、
ハリュとヌナのラブラインに頑張ってもらわねば~!


こんな記事出てましたよ!

似てない悲しいクォン·サンウキムソンリョン、
5つの共通点



 SBS月火ドラマ"夜王"クォン·サンウとキムソンリョンには微妙な共通点がある。二人の劇中キャラクターは対照的な身分のために共通点がないようだが意外にお互いの心をつなぐ連結の輪が多く、今後のストーリーに期待感を高めている。 

最初の共通点は、初恋の痛みだ。ハリュ(クォン·サンウ)は、初恋のダヘ(スエ分)から背信をされたし、ドギョン(キムソンリョン)は、19歳の幼い年齢にドフン(チョン·ユンホ分)を生んで"その男"と別れた。






初恋の悲しい記憶は二人の感情的なトラウマに共感として作用する可能性が大きい。
ハリュはダヘに"尽くすよ"と言ってすべてを捧げたが、殺人罪の濡れ衣を着せ刑務所に閉じ込められた。
ドギョンは父ペク会長(イ·ドクファ)の反対のため、ドフンの父と別れたと推測されるが、まだその人を忘れられず結婚を先送りしている。
 これはハリュの人生の底辺を這っているクォン·サンウと、上流貴族の頂点に立つのキムソンリョンの妙なキャラクター組み合わせはすでに視聴者掲示板を熱く焼いている。

 二つ目は、子への切ない愛である。
子が死ねば胸に問うたが、ハリュの胸はとても大きな悲しみで満たされて、その空間さえもないかのように空しく見えた。葬儀場でウンビョルを送り出して嗚咽していたクォン·サンウの涙の演技は多くの視聴者を泣かせた。 ドギョンもドフンを息子と呼ばず、姉として切ない母性愛を隠して生きてきた。あなたを探してドフンを尽くしてに奪われドフンにひどいことを言って聞いて涙を流す彼女の姿は下流に劣らず悲しく見えた。 これらは現実の生活の中でも、父性愛と母性愛を発揮している。クォン·サンウは息子ルクィに対する愛情が格別でキムソンリョンはせっかく撮影を休む日ツイッターに"全身が綿のように重い子供と一緒にいて嬉しい"という文を上げた。

 三番目は馬が好きだという点だ。
牧場で働くハリュにとっては、生計の手段であり、乗馬を楽しむドギョンには趣味の対象だが、二人とも自分の寂しさを馬に注いで大切にしてくれる愛馬カップルだ。 

このほか、献身的でありながらも執着が強い性格、共同の敵ダヘに向けた敵意なども二人をつなぐ共通点として挙げられる。
 

一方、先週放送された"夜王" 6回でクォン·サンウとキムソンリョンは乗馬牧場で出くわした。
二人の将来を暗示するようにモヤモヤと夜明けの霧が敷かれた日雪の道端で運命のように出会ったこれらの将来は、今後のストーリーに波乱を予告している。2月11日に放送される"夜王" 9回では、4年ぶりに再会する二人のストーリーが繰り広げられる予定だ。 [ニュースエンチェシンエ記者] 






これからはハリュとヌナのラインと、
ダヘの対決になってくのかな~?

ドフナ~!

一日も早くバカボン卒業して
この復讐ラインに加わってくれ~~~頼む!!!







続いてはこのワールドスターの話題!!!


いや~このお写真・・・昨日2パラさんでUPされてた

今更ながらの香港ケチミの時のチャ~たんなんだけど・・・

あまりにもスター然としていらっしゃるので

スルーできず・・・はりはりしてみたのう!











この一枚もすごく好き!!!




なかなかここまで、
このレディースな感じもするもふもふジャケ・・・


着こなせる人いないよ~~!!!








あっそうか!もうひとりだけ・・・
同じグループにいた!!!デュフ( ´艸`)




チャ~たん月光プリンスの華として
その才能をいかんなく発揮しております~

評判も上々のようで・・・

進化する "月光プリンス"、新芸能である成績は?

(ネイバーの記事より抜粋)

#チャンミン、 "石直球"でMC初挑戦"合格点" チャンミンは"月光プリンス"でデビュー10年目で初MCに挑戦する。これまで芸能番組に対する愛情を表わしただけ彼の今回の挑戦に期待が集められた。ベールを脱いだ後、チャンミンは、 "合格点"を得た。よどみない話し方を誇示し、プログラムの流れを左右するなど、ベテランMCに劣らない滑らかな進行腕前を披露した。特に彼は毎回、自分だけの語録をつくり、プログラムの楽しみを倍加させる役割を正確にやり遂げた。"月光プリンス"の進化とともに、チェガン·チャンミンのMCとしての活躍にも関心が集まっている。



来週はスラムダンクがテーマ?


チャミしゃまのバスケットの腕前が見られるみたいね!


チョーネクタイのチャンミン君かわういかわうい


CNBLUEのヨンファ君もすごい金髪で、
天使対決でしゅか~???









うちの天使は手ごわいでしゅよ~




なんたって・・・2次元よりかわいい実写なんだからっ!


ねっ!!!





今日もみなさま ユノユノクラブに来てくれて

ありがとう~



今日から3連休~やった~~~!!!

またしてもトン三昧!

とはいかず・・・

忙しい方も、お仕事の方も・・・

心はひとつ!

WE ARE T


ステキな今日一日をお過ごしください!






いつもポチして下さってるみなさま。

ペタして下さってるみなさま。

そしてコメント入れてくださるみなさま。

ウンウンてうなずきながら、

優しい気持ちでいつもお読みくださってるみなさま。

いつも心から感謝しています!

ありがとうございます!!!