日本の小宿 表彰されましたNO.2 | 四万温泉の無料貸切露天風呂と囲炉裏料理宿♪旅館山ばと♪

日本の小宿 表彰されましたNO.2

昨日のブログに続き、いただいてまいりました 表彰状と盾です。

まだ、額がないのでこれから探してまいります。

四万温泉の無料貸切露天風呂と囲炉裏料理宿♪旅館山ばと♪-日本の四万温泉の無料貸切露天風呂と囲炉裏料理宿♪旅館山ばと♪-日本の小宿盾

今日は道路の雪はありませんが、日陰が凍結している箇所があります。

今朝、普段この季節誰も通らない道を、当館のお客様が選ばれて、上ることも下ることもできないとSOSの電話が入り、スタッフがかけつけました。

雪の季節は、あまり変わった道は通らず、皆さんが使う王道を利用しましょう。

また、速度は20キロ程度で走り、免許を取得するために教習所で行った坂道発進を思い出し、

坂道では急な加速は、タイアの空回りになりますので、ゆっくり車が動くか動かない程度でアクセルを踏むことを思い出しでください。