ハイ!とびだすうさぎ2

今日2/18のハロコン大阪公演のチケット
届きました~。カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ  

席はねぇー

                   ⬆ドーーーン!カナヘイびっくり

昼は、2階(TT)15-13
ステージ向かって、左の方だなぁ。
久々にフォーメーションの高さを確認しよう!気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

夜は、1階(^^)18-43
これは右の方だなぁ。
降臨通路正面ではないけど、見やすそうだ。もうちょい中央によれたらなぁ(-_-;)
とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ


℃-uteがいないハロコン
ももちがラストのハロコン
つばきファクトリーがメジャーデビュー直前のハロコン
、、、



いろんな思いが交錯するハロコン
これは毎年だけど、いつもとはやはり違う。


今回は、かみこちゃんTシャツ
で参戦します!
胸元に上国料と書かれているのに、
色はピンク!かななんカラー!
一気に二人に覚えてもらった、最強Tシャツ!


2/18ハロコン大阪公演観に来られるこのblogをご覧の方!
ぜひ声かけてください!

おそらくオリックス劇場の前の公園で
ピンポス交換してると思われます(^^)


あ~、楽しみだ~。