ゆのゆのな毎日2

<東方神起でシアワセ色な日々あれこれ>

ゆのりと申します。
2011年からゆのとちゃんみんの東方神起が大好きになりました。ゆのを敬愛してやまないゆのペンです。
FC2のブログでゆのゆの言っておりましたが、2017年からこちらでお世話になろうと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
過去ブログ(2011-2016):http://yunochangmin.blog.fc2.com/

テーマ:

ゆのーー、きれいなシチュエーション!

 

https://www.instagram.com/p/BVbvckfFOfW/?taken-at=381413635

 

メロホリックの撮影、頑張ってますね~。

きれいな海と美しいサジン!

 

時々あがってくる撮影中の様子のゆのは、かわいいver.とすてきver.があって、見るたびにキュンドキドキ

で、これまたお相手の方と手をつないでいる様子が多くUPされてくるもので、そんなシーン多いのかな…、なんて、すでにうーんあせる←こんな感じになってみたり。

ゆののドラマ関連は、自分の気持ちが忙しいのですてへぺろ 

ま、そうは言っても、ゆの、ファイティンニコニコビックリマーク  そして、自分もファイティンウインク なんて。

 

そして、今週はいよいよThe Celebrityが発売になったのですねー。

 

더 셀러브리티 : 17년 여름호 프로모션, 유노윤호 / Summer 2017 Promotion, U Know

The Celebrity様

 

この動画見た時、電車の中でウレシクテ「わぁぁぁぁ」って言いそうになりました!

かわいいからかっこいいまでのゆのが、詰まってる!

 

 

うふふ。 おはよーってところか、お休みーってところか…そんな妄想させてもらえますねウインク

 

 

 

きゅんきゅんラブラブ

 

 

 

きゅんきゅんきゅーーん恋の矢

 

っと思ったら、

 

 

ずきゅーーーーん恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

ゆののギャップが、より大きくなったような気がします。

真剣な表情はドキンとするような男っぽさが増して、

かわいい表情はますますキラキラしているというか…。

 

除隊後のゆのがまぶしくて、ますます好きだし、だからこそ早くゆのの歌う姿も見たいしで、ちょっとゆのわずらいになってきましたぐすん

 

 

ゆのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

 

ゆのの姿が見られないと、逢いたくなるし、

ゆのの姿を見られればうれしくて、そしてまた逢いたくなるし。

ホント、困ったものデスチューあせる

 

インタビュー記事も読みごたえあるようですねー。

ゆのの感じていることを文字で読める、ってことがとてもうれしいなぁって思います。

我が家のCelrebrityも早く来て~!

 

***
よろしければどうぞひとポチ!いつもありがとうございます(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ゆのー、おつかれさまでしたー。

 

ツイよりお借りしました。 新羅ポスターのゆのメッセージのようです。

 

6月10日、新羅のファンミでのゆのが、とてもステキで可愛くて、優しくてセクシーで、キラキラしていたと、行かれた皆さんの幸せそうなレポを読ませていただきました。

 

そうでしょう、そうでしょうとも!ウインクドキドキ

 

お留守番組の私も、秀逸なレポを読んで萌えたり、嬉しくなったりドキドキ

 

そして…ダイスキなゆのに、私もとても逢いたくなりました~爆  笑あせる

 

私も、「おかえりなさい!」ってゆのに言いたい。

SMT@東京で言える予定だけど、よく考えてみたら、その間にSMT@ソウル、SMT@大阪がありますね。

何度も行かれるペンばかりではないから、それぞれの参加するタイミングで、「おかえり!」って思い切り言えますように。

 

でも、一番待ち遠しいのは、東方神起のライブツアーで、トンペンみんなで一緒に「おかえりーーー!」って言う日。

その日が早く来るといいなぁ、と想いが募ります照れ

 

ゆの曰く、「本当に、たくさん、バン!バン!バン!て出せるように準備してるから」だそうなので、楽しみ楽しみ。

 

新羅のファンミでは、ミロ、믿어요、Why? の3曲を歌ったそうです。

ミドヨ

SMTでも歌ってくれたらいいなぁ~。

ミドヨのあのゆのがきれいに出す高音を生で聴いてみたい。 

涙出ちゃうでしょうけれどおねがいラブラブ

 

ゆの。

 

 

久しぶりのファンとのひと時は、きっとゆのも嬉しかっただろうし、安心感もあったかなw。

たくさんのファンと会ったと思うけれどね、日本にはもーっともーっと待っているファンがいるからねw

逢いたくて逢いたくて逢いたくて、たまらないよルンルン

早く来てねーー爆  笑

 

***
よろしければどうぞひとポチ!いつもありがとうございます(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ゆのー! とうとう大空に~!

 

 

なんとさわやかなゆの~。

日本に来てくれるのが待ち遠しい~。

 

チェジュ航空のモデルになるということは、とても大きなことなんだとあらためて嬉しく思う今日この頃です。

ちゃんみんが帰ってくるまでは、ゆのひとりで大活躍ですね~。

 

 

最初に見た時は、ちょっと新羅っぽいのかしら…と思わないでもなかったけれど、

 

 

チェジュエアーのテーマカラーであるオレンジ色のゆのにも見慣れてきたせいか、いろいろアップされる画像を見るたびに、JOURNEYのイントロが聴こえる気がして、ワクワクw

 

機内誌もこんななのだとか! (ツイより拾ってきた画像をお借りしました)

 

 

FBでは、台湾のおいしいものを紹介するゆのとかチュー

 

 

かわいい…チュー

 

どうやらいろいろなところで、オレンジゆのを見られるみたいですねー。

 

 

こんな広告を見たら、吸い寄せられそう爆  笑ドキドキ

 

そしてそして、ゆのの声でのアナウンスが!

 

 

優しい声が~~笑い泣きドキドキドキドキ

ずっと聞いていられる。

 

***

반갑습니다.

제주항공 모델 동방신기의 유노윤호입니다.

오늘도 제주항공과 함께 즐거운 하루 보내세요.

여행을 일상처럼 제주항공

 

お会いできて嬉しいです。

チェジュ航空モデル東方神起のユノです。

今日もチェジュ航空と共に楽しい一日をお過ごし下さい。

旅を日常の如く チェジュ航空

***

 

ゆのの笑顔が目に浮かぶよう。

毎朝の目覚ましにしてもいいかもしれないですねてへぺろ

 

 

こちらは、電話の案内で流れるゆののアナウンスだそうです。

*** 

こんにちは、チェジュ航空のモデル、東方神起のユノユンホです。 

今、チェジュ航空の多様な就航地に逢ってみてください。

 旅行を日常のように。 

*** 

 

なんとーラブ。 

こうやって、教えてくださるカシちゃん達、ありがとうございます。 

 

そして、ついにはゆの機体が大空を飛んでいるとのことで。

離陸を見たら、それだけでワクワクしてしまいました。

 

 

ゆのーーー!

 

 

「ぽくについてきて」 

…って呼ばれている妄想爆  笑

うんうん、大活躍のゆのを喜んで見ているよーw

 

ついに、大空を翔るゆのになったねー。

ちゃんみんが帰ってきたら、大空を翔る東方神起が見られるんだなぁ~。

搭乗したら、JOURNEY流れたり!?

 

♪나만의 여행 
  Shall we take a journey?♪

考えるだけでウキウキ。

雰囲気を味わうために、空港へ行ってみたくなりました爆  笑ドキドキ

***
よろしければどうぞひとポチ!いつもありがとうございます(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ゆのー! かわいいやらカッコイイやらで…どうしたらいいですか爆  笑

 

 

今週は次々とさわやかなゆの情報が出てきて、とまらない画像保存の手ウインクあせる

せっかくなので、まとめてUP。

まずは、発売が楽しみなTHE CELEBRITY 2017SUMMER のゆの!

 

ティザーが最高~爆  笑ドキドキアップ

더 셀러브리티 : 17년 여름호 프로모션 티저 / Spring 2017 Promotion Teaser

The Celebrity

 

http://thecelebrity.net/

 

フードをかぶって、強めの視線のゆのがやたら男っぽくて…

 

 

 

かっこいい。

よく見ると、パーカーのフードにUKNOWって刺繍してある??

 

こんなかわいいゆのもダイスキ。

 

最近カッコイイ路線でグイグイ攻められているからか、もっともっと、ニコニコしたゆのも見たいんだなぁーって思ったウインク。 

ゼイタク言ってゴメンナサイw

 

 

柴犬の子犬みたいなゆのに、キュンキュンでしたーーーチューアップ

 

 そしてこちらは、夜遅い時間にツイを見ていて知った、すっかり目が冴えてしまった表紙2ver.ラブラブ

 

 

 

ブルーはかわいい、赤はドキドキ。

ちょっと…どっちがいいかなんて選べないファン心理をよくわかっていらっしゃる。

編集者も選べなかったのかもw

さて、私は一生懸命ガマンして、1冊購入することにします。←こんなゆのペンもいる汗

すでに予約してあったところからは、どちらが届くことになるかしら~。

 

それでね、実はもっと「きゃぁ~ドキドキ」ってなったのはこちら↓

 

 

どんなところで撮影しているのかはちょっと謎ではありますが、カッコよくてうわぁうわぁーってなりました。

そうなのよ、今の長さでナチュラルなヘアスタイルのゆのを見たかったのー。

赤表紙とも少し違った雰囲気。

思ったとおり、チョアチョア~。

 

そして、トンペンさんはすごい!

ゆののスニーカーには、どうやらゆのの手描きの文字やらイラストやらがある、と。

小さいカラフルな模様があるのかと思っていたら、ホントに、CMドキドキ とか 85st とか TVXQ とか!

これはあれですね。

ARENAのインタビューにあった、「自分でカスタマイズしてオリジナルを作成するのが楽しい」って言っていた物の一つでしょうかねウインクグッド!

ギュッとペンを握って描いている様子が目に浮かんできます。

 

 

ゆのっ!

 

 

ゆのって、相変わらず…かわいい人ラブ

THE CELEBRITYはゆののグラビアが18ページものだとか。

期待して待機中~w

 

***
よろしければどうぞひとポチ!いつもありがとうございます(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ゆのーーーー、もちろんウレシクテ、そして少しセツナイチューあせる

 

http://share.vyrl.com/ko/p/5927d14f4624736f0b8b479b

 

美人のゆのを見て、

 

 

凛としたゆのを見て、

 

https://www.instagram.com/p/BUgqP0agcCP/ 

[TVXQ! 東方神起 ユンホ] 170525 「ARENA HOMME+」 Cover Story 

Yucha Aroako様

 

久しぶりに動くゆのを見て、 

あぁぁぁ~!ダイスキなゆの!って思って、嬉しかった~おねがいラブラブ

 

 

https://www.instagram.com/p/BUfQ02zgRGC/

(反転させています)

 

パクサンウさんがインスタで、15kgもダイエットに成功したふたり、ということで、ゆののサジンを見せてもらって、びーーっくりした~びっくりグッド!ラブ

除隊後直後から、またかなりスッキリしているみたい!?

 

どれだけ頑張っているかと思うと、あんまりダイエットしすぎなくてもいいよー、とか思ってしまうけれど、カムバに向けての準備なのでしょうね…。

 

…このゆのを見てから、なんとなく…私も間食する時にためらいが生じています(笑)

 

 

そしてそして、「チョン・ユンホをお見せします」の予告通り、きましたね、ドラマ!

「メロホリック」

 

ウェブ漫画原作に他人の考えを読み取る超能力を持つ男と二重人格女が会って展開するロマンチック・ミステリーコメディー。
ユンホは、「ユ・ウンホ」役で 世界中すべての女たちの心をどきどきさせるが、どんな女とも恋愛をしない男

 

なんだとか。

でも、「ロマンテック…」なんだから、やっぱり、ラブストーリーですよね…汗

ロマンチックは軽めで、ミステリーコメディー強めで(笑)、お願いします~。

 

ゴメンナサイ、やっぱりちょっとセツナイゆのぺんですあせる

でも、目を両手で隠して、指と指の隙間から、うぎゃぁーとか言いながら、見るんですけどもチュー汗

ゆのがいいお仕事を通して、また新たな境地を切り拓いていく姿を応援したい照れ

だからこそ、ウレシクテ、ちょっとセツナクもあるんです。

 

ゆの!

 

[TVXQ! 東方神起 ユンホ] 170526 「ARENA HOMME+」画像撮影現場

Yucha Aroako

 

とにかくですね!

ゆのに早く会いたい!

やっぱり、動くゆのに会いたい!

というわけなのです照れドキドキ 

 

***
よろしければどうぞひとポチ!いつもありがとうございます(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ゆの、その広い背中が好きですーグッド!アップ

 

 

ARENAの新しいカット…。

この広い広い背中に、キュンじゃなくて、なんだかムネの奥のほうがギュゥっとなった。

太ももにはドキンとした。

そんなに逞しい身体なのに、静かなきれいな表情の横顔で、何とも言えない深みをたたえているゆのですね。

 

ゆのが転役後の最初の仕事として、ARENAの撮影とインタビューを選んだのだとか。

 

インタビューをカシちゃんが日本語訳にしてくださったそうです。

こちら

 

ゆのという人が、軍生活の中で多くのことを考えて、感じ取って、そうして、深みを増したのだなぁ。

そういう姿は、やっぱりゆのの雰囲気に現れているんじゃないかな…と、訳文を読んだだけでも感動してしまいました。

そして、いつでもちゃんみんを大切にしているゆのウインク

ゆのを大切にしているちゃんみん照れ

結局ね、いつだってふたりのことを見ていれば、いいわけですねニコニコ

 

深み増し増しのゆのですが、ツイで見かけたARENAサジンのこれは、かわいくて、好き。

 

 

可憐なゆの…ラブラブ

 

この新しいゆのの始まりの雑誌が、うちにも届くのが楽しみです。

 

SMTOWNは7月のソウル公演が、ゆのの最初の復帰ステージになると聞いて、それがいいね!と嬉しくなりました。

韓国で、転役後のタイミングでゆのがステージを見せることはイイことですよね。

新曲を披露するのだとか! ゆののカラーを見せてくれるんだとか! 強めなんだとか!

どんなゆのを見せてくれるのでしょう~。

日本から応援だけれど、楽しみ楽しみ爆  笑アップ

 

ゆの!

상남자 男の中の男 になったゆの。

確実に増えたナムジャペンが、アーティストのゆのを見に来てくれたらいいねウインク

 

***
よろしければどうぞひとポチ!いつもありがとうございます(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ゆのーーーーー!爆  笑ラブラブドキドキアップ

 

 

かっこよすぎて、息をのむ!

 

手とか、首とか、顔とか、表情とか、雰囲気とか!

これが、大人の男の色気というのでしょうかドキドキ

 

 

 

↑ゆのって、こんなにも大人っぽかったっけ!?って、ドキドキしてしまいました…。

やだ、もぉ~おねがいあせるドキドキ

 

 

 

新しいゆのが始まったーーって気がする!!!

 

ゆの!

サジンでこれだもの! 動くゆのを見たら、ドキドキが止まらなくなりそう!

ゆのが帰ってきたんだドキドキ! 

ウレシイウレシイウレシイ爆  笑アップ

 

***
よろしければどうぞひとポチ!いつもありがとうございます(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ゆの~、どれも好きで迷う~爆  笑

 

 

北海道のFMラジオでDJをされているトンペンさんであるkaz様が始められた、東方神起三昧のラジオがとても楽しかったです!

トンペンによるトンペンのための東方神起応援番組
FMアップルが送りする「トンでK–POP♡We are T!」

毎週金曜日の20時~21時。

FMアップルのHP

 

北海道のラジオですが、インターネット経由で視聴ができました。

いっつも 通勤時にトンの歌を聴いているというのに、ラジオから聴こえてくる歌がたまらなく嬉しくて。

私はPCで聴いていたのですが、とってもワクワクしていましたー!

トンペンの皆さんからのメッセージにも、わかるわかる~ってなって、家にいながら、オフ会に参加しているような楽しさでした爆  笑アップ

 

嬉しくて、思わず、何かリクエストしたいーーってなったのですが、好きな歌がたくさんあり過ぎて選べずw

 

今日も家事をしながら、もしリクエストするのならどの曲がいいかなぁーなんて思いながら聴いていたのですが、これもいいなぁ!と思ったのが、너는 내꺼(Top of The World)。君は僕のものビックリマーク

最初のイントロのところからダイスキで、楽しくなるアップウインク

 

ゆのが入隊する直前にリリースされたRise As God は、2015年にたくさん聴きました。

ゆのが入隊した夏の日、暑い夏の青い空を朝の通勤電車の窓から見上げながら、この歌を聴いて元気を出していた時のことも思い出します~照れ

 

すてきな動画お借りします。

[윤호FANMADE] TVXQ! 君は僕のもの ユノ☆チャンミン 日本語歌詞つき

miho316203

 

歌詞のテキスト↓は、いつものようにマイン様ブログで訳してくださっていたものをお借りします。

http://ameblo.jp/pinguino23/entry-12140015811.html

***

너는 내꺼(Top of The World)

Oh! Yeah baby!  
You put me on top of the world 

Oh, baby! Put me on top of the world 
우리 둘의 멋진 얘기

僕ら二人の素敵なストーリー


조금 자랑해 볼까? 

ちょっと自慢しようか?


너를 만나 매일 같은 꿈을 꾸는 것처럼

君に出会って毎日夢を見ているような


특별한 남자가 되는 것 같아

特別な男になったような


세상에서 유일한 내가

この世で唯一の僕が

Oh, baby! You put me on top of the world 


나를 볼 땐 네 눈빛이 언제나 반짝반짝 해

僕に会うときは瞳がきらきらして


넌 언제나 최고라고 말해줘. 

君はいつも最高だと言ってくれる


할 수 있는 거라 말해줘

僕ならできるって言ってくれる


사랑 가득가득 바른 목소리로 yeah

愛に満ち溢れたまっすぐな声でyeah

Oh Baby Baby Baby 너는 내 꺼

Oh Baby Baby Baby君は僕のもの

 
너 하나로 충분하고 넘쳐서

君だけで充分。満たされすぎて


매일 불안해져 버린다

毎日不安になってしまう


Oh, baby baby baby 너는 내 꺼

Oh Baby Baby Baby君は僕のもの 


감동한다 변함없는 같은 마음

感動するよ、変わらない同じ気持ちで


매일 마주하는 진지함

毎日向き合うひたむきさに

Oh, baby! 
You put me on top of the world 


대답하지 않아도 네가 느껴져

答えなくても君が感じられる


내 편인걸 yeah 아무리 가는 길이 험해도

僕の味方だってことyeahどんな道が険しくても


때로 나 힘에 겨워 보여도

ときに僕が辛そうに見えても


너만 있으면 돼 너는 내 자신감, 미래야

君だけいればいい。君は僕の自信、未来なんだ

Oh Baby Baby Baby 너는 내 꺼 

Oh Baby Baby Baby君は僕のもの


너 하나로 충분하고 넘쳐서

君だけで充分。満たされすぎて


매일 불안해져 버린다 

毎日不安になってしまう


Oh, baby baby baby 너는 내 꺼 

Oh, baby baby baby君は僕のもの


감동한다 변함없는 같은 마음 

感動するよ,変わらない同じ気持ちで


매일 마주하는 진지함 

毎日向き合うひたむきさに

You’re my lady lady lady 1st my lady


견딜 만큼 아픈 날도 있겠지

困難に耐えてると辛い日もあるだろう


단단해져 가고 있겠지 

強くなっていくだろう


You’re my lady lady lady 1st my lady


감동한다 변함없는 같은 마음

感動するよ、変わらない同じ気持ちで


매일 마주하는 진지함

毎日向き合うひたむきさに

알아 내가 완벽한 남자가 아닌걸

わかってる、僕が完璧な男じゃないって


내 모습 그대로 다 안아 줬단 걸

僕のありのままを抱きしめてくれたこと


조금은 더 기다려줘 나를 더 믿게 될걸

もう少し待ってて、もっと信頼されるようになるから


내가 너의 남자니까

僕は君の彼氏だから

너만 보면 둥둥둥둥둥

君さえ見ればドクンドクンドクン


미쳐버린 내 가슴이 

はりさけそうな胸が


요동치듯 뛴다 마치 

まるで揺れ動くようにときめく


쿵쿵쿵쿵쿵 너 역시 들리는 소리론 

ドキドキドキドキドキ君からもやっぱり聞こえるその音は


박자가 똑같아 

同じリズムを刻んでる


공기의 흐름도 달라져 

空気の流れも違って見える


네가 내 곁에 올 때면 

君が僕のそばに来るとき


네가 환하게 웃을 때면 

君が明るく笑うとき

Oh Baby Baby Baby 너는 내 꺼  

Oh Baby Baby Baby君は僕のもの


너 하나로 충분하고 넘쳐서  

君だけで充分。満たされすぎて


매일 불안해져 버린다 

毎日不安になってしまう


Oh, baby baby baby 너는 내 꺼 

Oh, baby baby baby君は僕のもの


감동한다 변함없는 같은 마음 

感動するよ,変わらない同じ気持ちで


매일 마주하는 진지함 

毎日向き合うひたむきさに

Ma baby, you put me on 
top of the Universe 


Baby baby baby 너는 내꺼 

Baby baby baby 僕は君のもの


나만 사랑하고 위로 해주고  

僕だけ愛して、癒してくれて


함께 있는 걸로 만족해주고 

一緒にいることで満足してくれる


Baby baby baby 너는 내꺼 

Baby baby baby君は僕のもの


Oh, baby baby baby 너는 내 꺼 

Oh,baby baby baby君は僕のもの

***

 

東方神起ふたりとファンの歌、ゆのとちゃんみんの歌…、とっても幸せな歌です。

 

ラジオでは、東方神起の曲もトンバンシンギの楽曲もかけてくださっていました~。

なんだかね、「それでは聴いてください」ってDJの方から紹介されて楽曲が流れてくるっていうのが、たまらなく嬉しかったです。

そうやって、ラジオの(PCだけど)音に耳を傾けるっていうのも懐かしい感じ!

 

ゆのー。

 

 

T1ST0RYのキャンプファイヤーのMCとプルムリ神起の時のMCで、「ラジオDJ風に言ってみましょう」なんて言っていたよねー。

ゆのの好きな歌をたくさん紹介してくれる、ゆのがDJのラジオ、なんていうのもいいなぁ。

韓国語でわからなくても、ゆのの優しい声と笑い声が聴けたら、それだけで癒されちゃうな照れ

ラジオDJ風に、チャルジャ~照れ なんて聞いたらどうしようチュー

 

なんて、妄想までしてしまいましたけれど~あせる、北海道発信の毎週金曜日の夜20時、楽しみですグッド!

 

***
よろしければどうぞひとポチ!いつもありがとうございます(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ゆの、きれいね…照れ

 

 

5月9日の大統領選挙のバラプロジェクトの裏話公開、ということで、バラの花を持ったゆののきれいなサジンが公開されました。

http://entertain.naver.com/read?oid=420&aid=0000010709&lfrom=twitter&lfrom=twitter

 

「0509バラプロジェクト」裏話公開!
前日除隊するやいなや駆け付けたユノユンホ、特有のハンサム+マナーが倍になった姿でカムバック〜
これから広がるすべての活動にときめくという彼に「0509バラのプロジェクト」が良いスタートに。

 

バラの花一輪もって座るゆの。

なんだか儚くて、静かな優しいたたずまいが、とてもステキ。

 

スタッフの方がつけてくださったコメントもイイですねウインク

これから始まるすべての活動にときめいている、ゆのですよ!

 

そして、この優しくてステキなお兄さんが、またこんな天使な様子でして爆  笑あせる

 

 

お嬢ちゃん、そのお兄さん、とても優しいでしょう??チューラブラブ

 

ゆのと子供のツーショットは、どうしてこうもキューーンと胸があったかくなって、ちょっとジーンとくるのでしょうか。

 

思い出の(←直接関係ないけれどw)、2016年の地上軍フェスのゆのと子供達を少し。

 

 

優しいお顔に、キュンラブラブ

 

 

 

スタイリストの方のお子さんと。 映画のワンシーンみたいでしたねおねがいラブラブ

 

 

 

はぁおねがいドキドキ

 

かっこよくて優しいお兄さんって感じでほっこり暖かったですね。

 

ゆのを必要以上に美化するつもりはないんだけれど、バラの花一輪持つ姿も儚げでよく似合うし、子供と一緒の姿も優しさが溢れているし…。

 

ゆの。

 

 

ゆのと子供の写真でキューンとなるのは、きっと子供の無邪気さと、ゆのの優しさと暖かさがストレートに伝わってくるからなのねラブラブ照れ

 

そんな様子を見るのがダイスキなくせに、いいパパになるんだろうなぁ~と思うと、ちょっぴり何とも言えない複雑な気持ちになる、というのも正直なところでして照れあせる

我ながら困ったもんですが笑い泣き、許してね。

 

***
よろしければどうぞひとポチ!いつもありがとうございます(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ゆの! そのセルカ、見せて~爆  笑

 

 

SAMIS BROTHERSというお店のブログに、ミツバチゆんほ君セルカ撮影の図。

http://blog.naver.com/sltlrahek/220995918329

 

 

ジヘちゃんの結婚式で着ていた袖口に名前のはいったスーツは、こちらで作ったもののようですね。

 

ステキなスーツでしたね。

 

というか…スーツを着たゆのが、とてもステキでしたねー!←ペン心理としてはやっぱりこうなるウインク

 

それにしても、黄色と黒のしましまゆのが、かわいくてかわいくてたまりません爆  笑あせる

そのサジン、いつか見せてくれるかなーー。

 

ダンサーさんチームでゆのの転役お祝いをしてもらったそうで、ダンサーのヒョジェさんインスタでサジンがUP!

choihyojeさんインスタ

 

#동댄모임
#유노형 #전역축 
필터없이
이게 젤 괜찮은거 같네.

 

동댄(東方神起ダンサー)集まり

ユノヒョン 除隊祝

フィルターなしで、これが一番いいみたい

 

こちらのゆのは、男っぽくてかっこいいっ!爆  笑

 

TILLコンでの東方チームのみなさんのエピソードを聞いていてもそうだし、

こうやってトンバンダンサーさん達にお祝いされているのを見て、みんな、ゆのとちゃんみんが帰ってくるのを心待ちにしているんだなぁーって、ウレシイです。

 

ゆのが言っていたように、ちゃんみんとも休暇の度に会って、これからの東方神起の活動にワクワクしながら準備をしているのだから、ファンはそれを楽しみに待っていればいいだけ!

ゆのが、あの除隊したばかりの時にペンに向かって話してくれた言葉だものね。

 

ゆの~。

 

 

こんなにあたたかくペンを見てくれるゆのだもの。

こんなふうに、ゆのと気持ちの交感ができる日を心待ちにしているの。

 

日本はゴールデンウィークで、久しぶりに少しゆっくりできそう。

ゆのを堪能する時間も確保するぞーーー笑い泣きアップ

ゆのも元気でいますように!ニコニコラブラブ


 

***
よろしければどうぞひとポチ!いつもありがとうございます(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。