こんにちは。

湯ノ口です。

ヘアスタイル変えました。


詳しくは昨日の。


そうなんですよね。

変えて気になるのは周りからどう思われるのか。

沢山のお言葉をいただきました。

似合ってる。若い。さっぱりした。
長い方がよかった。

などなど。

基本的に、僕は後輩から持ち上げられる言葉は信用しません。笑

後輩とはそういうものだと思ってます。

ひねくれてますね。笑

でも、

やはり人から誉められると嬉しいもんですね。

お客様の気持ちが少し分かった気がします。

ついつい、忘れがちですが、

美容室のあとの楽しみというのもお客様にとっては大切ですね。

ちょっと勉強になりました。

励みます。