1週間



韓ドラにどっぷり



〔画像お借りしました〕

「未生~ミセン~」



韓国では



社会派ドラマは



珍しいらしく



視聴率も高かった



と言うので



観たかったドラマ



1話1話が60分~75分



で長くて



サクサクと観る事は出来なかったけど



1日2話のペースで



20話制覇笑あせる



このドラマのキャスト



普段脇役の俳優さんが



主役で



主役級の俳優さんが



脇役って所が



目玉みたい



〔画像お借りしました〕


主役の新入社員役が



ZE:Aのシワンで



アイドルながら実力派



らしいのですが・・・



私はどうも



唇が苦手あきれる。



〔画像お借りしました〕






しかし



韓国って



セクハラ・パワハラ



凄すぎる



日本だったら



大騒ぎなんじゃないかと



思ったわ叫び