夜のお遊び Bar編 | ゆののゴシックな研究室

ゆののゴシックな研究室

ゆののゴシックな趣味や日常について綴ったブログです♪
もしよろしければ気軽にペタや読者登録していってくださいね( ・∀・)ノ

迷った末に投下することに決定なのですアップ

もしかしたら、年齢制限ありかも?

念のため過激な画像というか写真が出てきても、気にしない人だけ見てくださいね

人が縛りあげらていたりする画像が嫌な人もそのまま引き返してくださいドクロ


ええ、行ってきましたともSMBarとビアンバーに

SMバーに入り緊張気味な私たちです叫び

優しい?お姉さま方達が出迎えてくださりましたが、おそるおそるビクビクです

恐る恐るしているとかほりさんという女王様?が話しかけてくださりましたラブラブ


でー、色々話していって鞭の話をしたり縄の話をしたり、しているうちに緊縛のお話に・・・

というわけで、実際にやってみようとなりました(´・ω・`)

うん、当然実験台は私何だorz

しかも首輪を付けていただきました!!

写真取っていなかったのがちょっぴり残念です

かほり様に後でもっと綺麗なの撮らせてあげるから音譜って言われたといのも理由なんですがねDASH!


問題はココなのですよ汗

もっと綺麗なの・・・

綺麗なの・・・


誰が・・・?あせる

この場で生贄になりそうなのは私しかいませんよね

というか、私なんですドキドキ

ぐるんぐるん縄に巻き付けられて、吊られて吊られてとしていうるうちの1枚です


ゆののゴシックな研究室


見事に縛りあげられていますね合格

どうなったらこうなるのかというくらいに巻かれてしまっています

うん、服着てるし、変な所見えてないからセーフだと思う( ・∀・)ノ

アウトだろwwっていう意見が多そうなら削除するかも

ええ、吊られて喜んでいましたが何かはてなマーク


さて、そんなわけですっかりご満悦なゆのなのです爆弾

すんごく楽しいですよ

吊られてぐるぐる回されるの

遊園地なんかのアトラクションよりも遥かに楽しいと思いますチョキ


で、夜も更けて参りましたので、2次回のレズビアンバーへ

寝てましたがビックリマーク

疲れてずっとそこで寝ていましたとも

途中からかほり様も参戦されて盛り上がっていたそうですよガーン

私はぐーぐー寝ていたかもんorz

全力で寝込んでましたよぐぅぐぅ


今度いく時は寝ないんだからね!!


↓ブログランキング参加してるので
↓よかったらポチッっとしてくださいね♪

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村