★日本酒酵母×乳酸菌 化粧水 | アクセサリーショップ『yunon』

アクセサリーショップ『yunon』

セレクトアクセサリーショップを始めました☆
~3000円までのプチプラアクセサリーよろしくお願い致します。

ブログをチェックしていたら、かなり前に投稿していたはずのブログが見つかりました
日本盛(株)さんで、モニターさせていただいたとろみ化粧水プモア❤



とろ~り柔らかい化粧水かなり保湿効果が高いです✨
私はこれ+オリーブのバージンオイルのシンプルお手入れで使用しました使い始めて一週間程すると、お肌が柔らかくなり、ワントーン明るくなりました浸透力もいいので、朝の時短ケアでもメイク崩れしなくて優秀です💞

pour moi(プモア)ファンサイト参加中