グラウンディングセミナー後編(^O^)♪ | はっぴぃたまちゃん

はっぴぃたまちゃん

ブログの説明を入力します。

昨日は グラウンディングセミナー1の後半でした。


はっぴぃたまちゃん-110808_134229.jpg


正仙さんの 進行のもと 進んで行きます。


時に 正仙さんの冗談に ε=(>ε<*)プッ
笑い声が飛び交いながら セミナーは 進んで いきました。


内容は 詳しく書けませんが 何て言うのか


自分のチャクラが 一掃される感と、 繋がってる感、 暖かい光に包まれている様な


そんな感じが しました。


最後は こーんな格好したり

はっぴぃたまちゃん-110808_151945.jpg


みんなで 集合写真を撮ったり

はっぴぃたまちゃん-110808_152738_ed_ed.jpg


最後の集合写真は Σ(゚ロ゚ノ)ノノ みんな 何処に行ってるのー?? おーい(^O^)
みたいな顔をしてますが

(≧~≦))ププッ 面白い顔。


と言っている間に 楽しく終了しました。


これから 毎日 実践して 習得していかないとね~。どんな変化が現れるのか 楽しみです♪o(^-^)o