シャネル | ★なにか楽しいこと★

★なにか楽しいこと★

日々楽しいことをのんびりつづっていきます。


yunoki0826さんのブログ

yunoki0826さんのブログ
すんごいかわいいーの発見しました!!

シャネルのタトゥーシールドキドキ

2010年春夏コレクションで話題になったもので、シャネル青山だけで限定発売されるそう。

シャネルの定番、パールのネックレスのタトゥーヒヨコ鳥がくわえてるんです♪

はぁーー恋の矢なんともかわいいーラブラブかわいすぎるーラブラブ

ネットでも売っているとこも発見!

とっても、欲しいとでーーーすあせる

でも、消耗品で一万は高いなぁーー・・・

これ何日くらいもつんだろう汗

でもこれからのシーズン肌を出す機会も多くなるので、ワンポイントでつけたらステキだなぁー星