ルームシューズ | I am Japanese.

ルームシューズ

20081101193231.jpg
やーと届いたオークションのもの。
長かったな…2週間のやりとり…(´・ω・`)



ポンポンがちょい取れそうだけど、後で縫えばいっか♪

とっても暖かくて
最高*



昨日xデー

久々に泣いたなあ…
くやしくてなあ…


でも、1日経てば元気になっている

なんてゲンキンな私、O型(笑)
何かを学ばなくちゃと
何かがある度に思う
けれど

どーでもいいや
と思うから

学んだり学ばなかったり
学びたくなかったり…


頑張る事を忘れたら私は…ダメ人間だ、ね


まずは自分に余裕をもたせよう
それからそれから





昨日はプレゼンがあった後にうだーうだーと

研究室に戻って

友達と焼肉!
思い付きでいったものの
めーちゃ食べた!
ホルモンばっかり(笑)


今度はみんなで鍋だな!



その後TSUTAYAに行ってDVDレンタル*

友達が見たがっていた
マシニスト

私が見たがったけど怖くて見れなかった
SAW

大好きな
時をかける少女

他二本


マシニストは難しかったな…サスペンスなんだけど
最後の最後までわからなくて…
最後になってもイマイチわからず友達と討論


SAWは楽しかったな!
グロさは全然OKかも。

続きが気になっちゃって(・ω・)

でもあまり内容が面白くないらしいから…微妙だな(≧ε≦)


時をかける少女は

んーもう!
好きだー
めっちゃ好きだー

千晶が好きだ!
声がヤバいわ!
声優の石田卓也を検索してしまった(笑)

同い年だったの、ねー*

時をかける少女は15回くらい見てる。
ぐらい好きだ


だからDVD買ったら?って(笑)
確かに。



きゅんきゅんだーい(o`∀´o)
友達と語ってしまった(≧▽≦)


今日もゆっくりしよう。
自分のペースを取り戻そう。