ゆんほ❤EVISUサイン会~ | ~yunoyuno~ ゆのゆのまいらいふ

ゆんほ❤EVISUサイン会~

ゆのぺんサイトに紹介して下さってたのでおかりしました❤


ゆののファンに対する優しさに触れられた気がします


それと、かしちゃんおもろーです




(韓国語→英語→日本語への翻訳です)

ユノが了承したので(いつもながらなんて可愛いの~)、抽選によって50名追加したわ。

だって、前の晩から寝泊りしていても、サインをもらうことができなかった人がたくさんいたのですもの。

サインを無事ゲットできたほとんどのファンは、日本人のおばちゃんだったわ。

(彼女たちのユノへの愛にはいつもながら感激!)

整理券をゲットする「正式な」列に並ぶため、たくさんの女性が文字通り走っている姿は壮観だったわ。

ファンは彼がすっごく痩せたと言っているわ。

(ポセイドンのため、もっとたくましく筋肉質の体になったらいいのに。

だっていままでは、宮のために痩せていなくてはならなかったから)

でも、痩せていてもとってもハンサムよ。ファンはみんな彼の足が長~~~~~~い、と言っていたわ。

ユノはすっごく可愛らしくて素敵だったわ。

どのファンレポも、ユノがどんなに素敵だったか書かれているわ。

彼はファンの目をまっすぐ見て、ファンの言葉に耳を傾け、

それぞれと短い会話まで交わしていたわ。

眺めていただけのファンは、とっても羨ましかっただろうな。。

ボディガードが、ファンがユノに触らないようファンの腕をつかんでどけようとしていたけど、


ユノはボディガードに、そういうことはしないで、と頼んでいたわ


(なんて可愛いのかしらん。。だから、ファンはいつも彼がすっごく可愛くて素敵だと言うのね)。

ある学生さんは、サインを貰うために彼の前に立った時、興奮し過ぎていたのか、泣きだしたの。

ユノは泣かないで、と言っていたし、まわりのファンもそう言ったけど、

その言葉で彼女はもっと泣きだしてしまったの。

(彼女は、彼の目の前に立つことができて、本当にうれしかったのでしょうね。。。夢が実現したから。)


ひとつ、興奮したファンの個人ブログから。ユノオッパは本当に素敵なの!私の名前を見て、

「ああ〰~○○シ(名前入り)~今日は寒いですね。帰宅したら、何か温かいものを飲んで、温まってくださいね」

と。彼は私の目をまっすぐ見ながら笑顔で話しかけてくれ、私は間抜け面で突っ立っていただけ。

その後私は、私の名前の横にハートを書いてほしいとお願いしたら、OKと言って気軽に書いてくれたわ。

ああ、ユノオッパ、なんて優しいの!

イベントでボディーガードは目ざわりな位置に立ち続け、私たちはあまりユノの姿を見ることができなくて、

(ボディガードに対して)少し下がってほしいとお願いしたの。

ついにあるファンが勇気を振り絞って、

「おじさん、あんたのお尻を見るために来たんじゃないのよぉ!!」

と言ったら、会場は笑いに包まれたわ。

もうひとつ笑えたのが、サイン会の途中、ファンが「ユンホや~~行くからね!」と叫んだことなの。

ここでも会場は笑いに包まれたわ。

それからユノは、2年前のファンの顔に気づいたの(彼女は今回もサインを貰うことができたみたい)。

まわりのファンには、ユノが「お久しぶり」と言っていたのが聞こえたの。

ファンはみな、

彼が人の顔を覚える記憶力がすごい

と言っていたわ。

2年後に彼が気がついてくれることなんて想像できる?

彼女は正式なサインを貰ったけど、もう一枚白い紙を取り出して、サインをねだったの。

警備の人は、彼女に時間がないから動くよう示唆したし、

彼女もあきらめかけたけど、でもユノがその紙を手にとり、

警備の人がだめだと言ったあとだったにもかかわらず、サインをしてあげたの。

(だから彼が本当に可愛いと言えるのよね)



出処: lovelyunho @ soompi
翻訳: smiley @ OneTVXQ.com
著作権: OneTVXQ.com { One World. One Red Ocean. One TVXQ! }
転載は自由です。但し上記全てのクレジットを明記下さい。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。






(一回上げたのに消滅してた~~~T__T))



でもユノのええ話やから沢山紹介されてるでしょーが私もーー^^











~yunoyuno~  ゆのゆのまいらぶ

~yunoyuno~  ゆのゆのまいらぶ

~yunoyuno~  ゆのゆのまいらぶ
写真お借りしました







ここも一年越しでどうにか“ブログらしく”なってきたような気がしていますが(ウソデス)/

“自分らしく”かどうか・・・はまだ半分くらいかな・・・^^


でもわざわざこんな僻地まで見に来てくれてコメやペタやメッセ下さる方ありがとうございます。

ペンになってなかったら出会えることはなかったんですよね。

ホント感謝感謝ですaya




このごろ


あんまり考え込まなくなりました   いろいろと

全身、ゆのでいっぱいな毎日ですが

勿論、顔をみただけで泣いてる日もありますが

落ち込んでもすぐ上がってこれてるな

そんなかんじです


前は観れなかった過去映像とかも観られるようになりました。号泣しますけど爆笑


涙が出ても、そこには、その時たしかに一番輝いてたユノがいるからね


今のユノが大好き

そして過去のユノも大好き

歌うユノの声が大好き

踊るユノが大好き

俳優でもモデルでもユノユンホもチョンユンホも大好き



こんなヘンチクリンなオンマですがヨロシクおねがいします