残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
 
 
昨日、このおみくじを引いてこれが出て
今日もずるしてw
引いてみたら全く同じのが出ました爆  笑
きっと、私の今年の残り100日は
こんな感じかなウインク
 
 
でね、
このおみくじ、当たってるかも?って思ったのは
昨日、BUCK-TICKのライブチケット当選しましたクラッカークラッカー
約25年ぶり・・・・・うるうるうるうる
チケットを手にして感無量になりましたうるうるsao☆
 
 
BUCK-TICKは
ずーっとずーーーっと大好きなバンドでむらさき音符
私のココロをがっつり掴んでいますラブ
ここまで忘れずに飽きずに楽曲を
聴き続けてこられて
シアワセやなーって思うハート
 
 
そして
金髪、ゴスロリファッションだった
若い頃の自分を思い出しw
恥ずかしかったなんて
今でも思っていない!
 
 
 
デビュー30年、
記念すべきツアー音符音符
楽しみはぁと笑