まいど~むらさき音符

 

 

まず初めにおねがい

この自分のブログが捨てきれず

ブログタイトルを変えて

自分のヒトリゴト日記として著者名

一からやり直そうと思い

たまに更新しては削除を

そんなことばっかり繰り返していますあせる

自分のココロでありながら

むずかしいんだな・・・・これがw

 

 

こんな

ブログでも毎日ぺタや

更新したらいいねを下さるブロガー様

本当に本当にありがとうございますおねがい

そして、

手間を取らせてごめんなさい

無理しないでくださいね。

 

 

 

夏はもう終わり・・・ひまわり

京都は猛暑でした京都

そして

とてもとても長く感じた夏でした

 

 

あ~、アイドルの曲スキやわールンルン

 

 

歳もまた1つ重ねましたバースデーケーキ

正直、

またオバサンに拍車がかかって

イヤやな~って思いますw

でもでも、

ある人が言ってくれた

「歳を重ねる度にいい女になるんだよラブラブ

そんなステキな言葉が誕生日を迎える当日には

毎年ココロに響き思い出していますおねがい

 

 

 

昨年の夏は

東京に行きました新幹線

今年は鹿児島に行く予定だったけど

諸事情で3日前にキャンセルになりましたガーン

 

 

予定が急にポッカリ空いて

こんな時、

行きたいところも浮かんだりしたけどショボーン

とりあえず実家へ掃除に帰り

母の足の治癒に温泉に行ったり

していました温泉

 

 

そんな実家にいた時

息子から電話スマホ

(息子から電話があると

何かあったのかといつもビビルw)

仕事関係での朗報で乙女のトキメキ

めっちゃうれしかったですルンルン

 

 

 

息子はここのところ

体調を崩しがちで

一緒に住んでいないから

余計に心配で・・・・ショボーン

たまに帰ってきたときには

栄養のあるご飯を作るか

体、大丈夫か?とか

応援する言葉しかかけてやれない

オカンでした汗

 

 

鹿児島行きが無しになった日に

息子の良いお知らせビックリマーク

これでいいのだビックリマーク←だれの台詞でしょう?w

 

 

そして

10月からボランティアや

少しだけ仕事を始めようかと

準備のために

救命講習を受けました

AEDの練習もしましたニコニコ

 

 

 

それから

秋以降にはライブなどの参戦予定ウインク

 

10月・・・・NMB48 アリーナツアー大阪参戦

       華原朋美 全国ツアー滋賀参戦

 

11月・・・・BUCK-TICK 京都エントリー予定

 

12月・・・・NMB48 2ショット写メ会 渋谷凪咲参戦 

    ・・・・東方神起 ドームツアー大阪2日間(当落待ち)

 

2018、3月・・・・長良グループ演歌まつり大阪(当落待ち)

 

 

こんな感じでライブも楽しみたいと思ってますピンクハート

 

 

あ、今週は乳ガン検診に行かないとっ❕

 

 

まだまだ暑い毎日ですが

体に気をつけてくださいねウインク

 

 

ほなグッ