すっかり秋ですねイチョウ

でも私、まだ夏のような格好しています爆  笑

半袖です!笑い泣き

もちろん靴下なんて履きません!笑い泣き

 

 

 

 

ここ最近はブログも今までみたいに書けていませんショボーン

 

書けない・・・・・

 

文字に詰まる・・・・・

 

そんな感じかな

 

 

 

この機会にゆっくりではありますが

少し記事の整理をしたり

テーマもたくさん作成してしまってるので

なんだかむちゃくちゃやし爆  笑

 

 

 

 

それと以前から考えていた

アメンバー様の整理をしたいと思います

すでにブログをきっぱりと辞められてる方も

いらっしゃいますし

リアルで、連絡が取れる方達ですので大丈夫ピンクハート

 

 

 

何年もブログの更新がない方

それとアメ限記事を更新してもぺタやいいいねも無く

無反応な方、整理させていただきます。

ごめんなさいショボーン

交流があった時は仲良くしていただき感謝していますキラキラ

 

 

 

ペタしてね