昨日は久々に書いたブログがとてつもなく

暗ーーい内容でごめんない・・・・(ノ_-。)

(あ、絵文字が出ましたw)

 

 

 

書いていて涙が出て仕方なかったけど

涙をながして少しは浄化できたようです

夜は笑顔で過ごせました

 

 

 

励ましの優しい言葉を自分のブログに書いてくれて

お友達チャン、ホンマにホンマにありがとう(*^.^*)

いつも励まされてます。

年齢的にもそんな思い(想い)をする時期なんだと。

これが、何か今後の自分にプラスになるように・・・・

 

 

 

そして

私と同じ心境の方

気にしてしまう事柄まで同じで・・・・(:_;)

共感してくださった方がいて

ちょっと・・・・心強かったですよ。

TVXQ・・・これからも私もトンペンです(♡ >ω< ♡)

ありがとうございます

 

 

 

私は本当にどうしようもない

自分でもイヤになってるほどw

寂しがりやで・・・・

甘えんぼうです・・・・・(;^_^A

 

 

 

いつも側にいて

ぎゅーってして欲しいくらいに・・・・

出来たら「心を」ですよ゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

 

気持ちに寄り添って声をかけてくれる

アドバイスをくれる・・・・

そんなが1番、うれしい

 

 

 

 

ブログはやめようかと思っていましたが

たまには書きたいと思います

「吐ける場所があるといいよ」

って言っていただいたことを思い出しました。

 

 

 

ほんとに

アクセスがめっちゃあってこれにもびっくりでした。

こんな記事に目を通していただき

感謝です(●´ェ`●)ポッ

 

 

 

 

 

明日からまた雨ですね・・・・・

 

 

 

では・・・またねヾ( ´ー`)