久々に書いてみようと思います。

すっかりブログを書くページが仕様が変わってました・・・笑

絵文字がどこなのか分かりませんなぁ笑

 

 

 

ブログを書いていない間はいろんな事がありましたが

体調だけは崩さずにいれて良かったです・・・笑

 

 

1つ・・・歳も重ねてしまいました・・・・笑

東京にも行きました

結婚して初めて一人で3日間、実家に帰りました

京都や滋賀、大阪にも行きました

おいしいご飯も食べました

息子の運転で遠出もしました♪

 

 

最近は

自分でも分かるんです

気持ちがとても不安定で・・・・・

家族にも迷惑をかけています・・・・涙

 

 

 

昨日はお姑と叔母の接待があって

自分ひとりで掃除や準備をするのは

もう何十年としてきてることなのに

昨日はすごくイライラしてて

 

 

ちょっとした事だったんだけど

バイトして疲れてお昼に帰宅した娘に当たってしまい

娘を泣かせてしまいました・・・・

娘は何も悪くないんです

関係なかったのにね・・・

 

 

私、病気かな?って思っちゃう・・・・・

 

 

先週、2夜連続で放送していた

「渡る世間は鬼ばかり」SPを観られた方、いるかなー?

あの、泉ピン子さん演じる五月サン・・・・

今の私はそんな状態・・・・・

 

 

私はひとりやな・・・・って思えて

私は何をしても嫌われるんやな・・・・

迷惑や邪魔にしかなってないんやな・・・・・

がんばっても無駄なことしてるんだな・・・・

私の役目は終わったなぁ・・・・・

 

 

こんなマイナスな事や後悔しか考えられなくて

とても

不安定です

 

 

海老蔵さんと麻央さんのやり取りの

ブログを読んで号泣したり・・・・

海老蔵さんの言葉や文字に愛が溢れてて

優しくて・・・・・・

 

 

書いてることがバラバラになっちゃった・・・・汗

 

 

歯車がひとつ狂うと

私はうまくいかないなぁ・・・・・

 

 

私に問題ありです

 

 

今ね

いろんな本を買ったり図書館で借りて

勉強しています

それは、メンタル本だったり、健康だったり

美容やお料理、良い言葉遣いの本とか。

 

 

取り戻せることが出来るなら・・・・って

自分をね