即席ラーメン、種類は何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



すっかりアメブロ、ご無沙汰してました。
お盆前からドタバタしてたり、
未だ、パソコンからブログが書けなかったりでえーん
もう、このままドロン台風しそうでした(笑)



さてトン!ブログネタ~

私は、塩ラーメン派です!

でも、
豚骨もかなり大好きなんですラブ



自称、ラーメン大魔王の娘爆笑
とにかくラーメンが大好きで
数日でも食べなければ
『あーーー!!全然ラーメンたべてないーーー!!』
とウルサイ、ウルサイ(笑)



なので、
最近は私も娘の誘惑で
ラーメン食べる機会が増えまくり照れ



越後秘蔵麺

『無尽蔵』

私の好きがミックスされた
豚骨塩ラーメン~ハート

麺は硬めのちぢれ中太麺

豚バラのチャーシューは絶品キラキラ







東京らーめん

『斑鳩』

魚介、鶏ガラ、豚骨がミックスされた
後味さっぱりのスープおねがい

長ーいメンマに
びっくりびっくり
チャーシューは柔らかで
食べ応えあり!







お友だちも書いてたけど、

やっぱり好きな食べ物や
味覚が同じ人が良いよねウインク


『美味しいね~』
『美味しかったな~』


これが良い合えるって最高!



あとね…


食べ歩きなんかしてて


自分はいらない!

食べたくない!

それ、嫌い!


って雰囲気を壊す人は
困るな~ショボーン


こんなん言われたら
こっちも食べられへんやんえーん


ホント、


これ食べたい!

これ食べよー!!


って楽しそうにいっぱい
食べてくれる人が好きピンクハート

雰囲気も大事やんな~ウインク



うちの息子と
私のオカンはまさにこのタイプ(笑)
食べるお出かけは
この2人が心地よい(笑)






















ペタしてね