あなたの苗字は、はんこ屋さんで売ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



スマホからの投稿ですニコニコ


パソコン、何とか電源は入るように
なったけど、
Windows10バージョンアップ失敗したので
ただ今、初期化になってしまいましたガーン
ぼちぼち、直しながら設定も
頑張ります!




今日は、はんこの日ルンルン




私の苗字は
旧姓も現在の姓も
戸籍は旧字なんです照れ



旧姓は、
ちょっと難しいので
普段は略字を使い
大事な書類には正式名で
書いていました。



自分的には
ちょっと難しい字が
逆に格好いいなラブラブ
って思ってました爆笑



最近、娘に
私の旧姓を正式に覚えて
書けるようになりたい!
って言われて
教えてあげました本



あ、
なので(笑)
旧姓も現代姓も
なかなか、はんこ屋さんでは
見付かりませんウインク
お取り寄せですね~ウインク