こんにちは。



私なんかのブログを日々、
目を通して下さっているブロガー様
ありがとうございます。



我が家の
パソコンのWindows10の
アップグレードが
不具合が起きまして
昨日からパソコンの電源さえも
入らなくなりました。
今は、どうしたら復旧するのか
分かりません。
29日までは、アップグレードが無料だったそうですね。



我が家は、それぞれがパソコンを
持っているので、
自宅にあるのはほぼ私用でした。
なので、
使えなくなるのは関係ないし、
ガマンしろ…
だそうです。



スマホがあるけど、
やっぱりパソコンからブログ書いたり
コメントしたり、調べモノしたり
私は使いやすいな~



もう、
約5年ほど、楽しんできた
アメーバだけど、
離れてしまうか、いつパソコンが
復旧するか
分からないけど、
それまで待って楽しみにするかやね~



ブログもね、
ちょっとアメンバーさんを見直して
もう少し、今までのブログとはちょっと
方向転換をした内容で
私の事をアメ限で
書いていきたいと考えていたので、
出来たら、復活したいですね。



昨日は、
久しぶりにいっぱいの諸々な事で
ガマンや辛さや哀しみが
私の器から
溢れだしてしまい、
泣いてしまいました。



涙活…
大事だね。
スッキリしました。



馴れる時がきっと来る。



そんなこんなで
皆様のブログ訪問が
今までみたいに出来なくなるかと
思いますが、ごめんなさい。
んでも、努力はする!(*´∇`*)



ではでは~(@^^)/~~~