ブログ、おひさしブリーフでございますえへ



ちと、ネガティブさんでした涙


聞いてほしいなぁ・・話したいなぁ・・・


なんて


甘えたココロが芽生えたけど


いや、なんだかんだで


自分で「あーでもない、こーでもない」


って、ちょっとずつ消化していくのが


あたりまえって言うか、私なんやなぁ・・・ってねw


がんばりまーちゅんがんばる






さて㌧ドキドキ


お土産、頂きましたぁ(弟から~)


難波グランド花月の「すち子&吉田裕のドリルロール」sei


こんなの出てるんやね~w







ドリル一挙公開ーー!!w  ドリルすんのかいせんのかい!生で見てみたいw






ナビスコ「ピコラチョコレート」って昔からあるお菓子、

あれに、良く似た、サクッとした食感で美味しい音譜









マグネットはぁと  しみけんサン&すち子サンw







この夏、難波、行けなかったなぁしょぼん 行きたかったなぁショック!


捻挫あしが、もうちょい←チッキショーーーーーーー!!!!!時代劇



  ペタしてね