結婚式の演出で何しようか、ウェルカムスペースで何かゲストに
楽しんでもらえることはないかと探していたときに見つけたフォトプロップス音譜


当初はウェルカムスペースにフォトスペースを作ってそこに置こうと考えていましたが、
フォトラウンドをしようと今のところ考え中ですカメラ 


ブログを始めて
先輩花嫁のみなさんも、プレ花嫁のみなさんも手作りされているので、
私も無料のテンプレートを色々集めて作りましたニコニコ


ただ、厚紙を切るのが面倒で。。。
だいぶ放置していましたあせるがようやくできあがりましたアップ




{A6F829A6-BE58-4B53-B6BD-F55E7D34FCCC:01}

ひげはもっとたくさん作ろうかと思いましたが、カーブのところを切るのが
大変で、2つだけ。。。
小さいサイズから拡大印刷して作りました

しかも最初はフェルトで作ったのですが、それも面倒になって厚紙に貼りつける方法へ変更あせる



{7F167D43-26D0-4B83-A433-A06674DED5BF:01}

文字系はいろいろ探して多めに作りました音譜
でも、どのくらいあればいいんだろうはてなマーク



{55E73FC3-92BF-462F-8E28-1D53C73F4361:01}

私たち用晴れ
もう1パターンくらい欲しい気もしますDASH!


ガーランドも作ろうかな。。。。









北海道旭川銘菓「き花プティモ」ショコラといちごのセット モニター大募集!