昨日ことなのですが・・・。




人身事故をおこしそうになってしまいました。。。






昨日のお昼あたり、かなり辛くってチビの面倒を見てあげられなかったから、いつも仕事のときにお願いしているところに預けました。


夕方、おむかえに行こうと思ってたときです。




暗い道を車を運転していて右折しようとしたとき、横断していた人にぶつかりそうになってしまいました。

100㌫、Yunnaの過失です。



幸い、かなり危なかったんだけど、ぶつからずにすみました。



よ、よかった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





おむかえに行ってチビの顔を見たとき、改めて事故をおこしそうになった恐怖を感じました。


もし、事故をおこしていたら、チビに会えなくなっていたかもしれない・・・。

そうなったらチビはどうなってしまうんだろう・・・。



考えれば考えるほど、怖くなってきます。

そして、Yunnaがぶつけてしまいそうになった人も、とても怖かったと思います。





Yunnaには守らなくちゃいけない人がいる。

そのためにも、事故はおこしちゃいけない。





もう2度とこういうことが起こらないように、より一層、気を引き締めようと思います。





この記事で不快な思いをされる方もいらっしゃるかもしれませんが、二度と危ないことをしないように自分を戒めるために、こういうことがあったこと・いま感じている恐怖を忘れないようにと思い、書きました。




ぶつかりそうになってしまった方、本当にすいませんでしたm(_ _ )m