キャラクター似顔絵 ポルノグラフィティ | 似顔絵たまにイラスト☆

キャラクター似顔絵 ポルノグラフィティ

リクエストをいただいておりましたキャラクター似顔絵

今回は『ポルノグラフィティ』のお二人。


めちゃめちゃ難しかった…。


一度完成して保存しようとしたとたん、問題がおき強制終了させられた時には怒りだか悲しみだかわからない感情に襲われました゚(゚`罒´゚)゚
アホだからこまめに保存してなかったのがいけないんですが、完璧に消えました。


その後はまったくやる気を失ったのですが、そのまま描かないと負けた気になるのでリベンジする事にしました。


んで、できたのがコレ。↓





難しすぎてゲシュタルト崩壊おこしてしまってるので自分ではもう似てるかどうかすらわかりません(丶´Д`)ゲッソリ


毎度の事ですが、似てなかったらすみません;





当ブログに掲載されている、似顔絵・イラスト等の著作権は、
すべてゆんみーに属します。 
「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、
無断で転用・引用することを禁止します。



ペタしてね