こんにちわぁ(^O^)/



今日は春分の日キラキラキラキラ


早く春らしくなってほしいですねぇニコニコ桜桜





だいぶ前の話になりますがひらめき電球



2月13日に

彼と彼の先輩とHちゃんと4人でスノボスノーボード行ってきましたぁ(*^_^*)



場所は兵庫県の東鉢☆☆



スノーボードウェアはHちゃんに借りて、ボードは彼の先輩に借りましたぁ(*^_^*)



めっちゃ久しぶりに滑ったからスノーボードなかなかうまく滑れなくて転けまくり…(笑)



リフト降りてから、リフトを上手いこと避けれなくてリフトに追いかけられて焦ったりもしたけどあせるあせる



楽しかったでぇす(≧▼≦)

ゆんメの気まぐれ日記-DSCF0030.jpg

ゆんメの気まぐれ日記-DSCF0031.jpg

ゆんメの気まぐれ日記-2012022419370000.jpg

次の日は筋肉痛はもちろん(笑)首が回らなくなってました(-_-;)



しかも最近全く運動してないからか……年なのか…ガーン
体力がなくなってる…ショック!ショック!


ちゃんと運動しないとねガーン





それから2月26日に

彼とB型女さんカップルと一緒になばなの里音符行ってきましたぁ(o^∀^o)



去年は富士山富士山やったけど、今年のイルミネーションは「四季」キラキラキラキラ


ゆんメの気まぐれ日記-2012032009240000.jpg

ゆんメの気まぐれ日記-DSCF0060.jpg

ゆんメの気まぐれ日記-DSC_0048.jpg

ゆんメの気まぐれ日記-DSC_0051.jpg

ゆんメの気まぐれ日記-DSC_0054.jpg

ゆんメの気まぐれ日記-DSCF0117.jpg

ゆんメの気まぐれ日記-2012032009330000.jpg


めっちゃ寒かったけど、とっても綺麗でしたぁ(≧▼≦)ドキドキドキドキ



また来年も行きたいなぁニコニコラブラブ



帰りにみんなで『金のぶた』でしゃぶしゃぶ食べましたぁニコニコ



スノボ スノーボードの後にも『金のぶた』行ったんやけど、また食べたくなって(笑)



いろいろだしが選べるし、安くて美味しいの(*^_^*)

うちは柚子だしが好き♪♪


みんなで食べるご飯は美味しいですねぇ(o^∀^o)



では、まだ書きたいことはいっぱいあるんですけどにゃー


ボチボチ更新しまぁすにひひパー