先週のこと。

仕事中に違和感…

職場が寒いのか?
私が寒いのか?

ちょっと熱でも測ってみて…

「やっぱり熱ないわぁ」って言うはずが

まさかの37.7度滝汗

そのまま帰宅アセアセ


寒気が治まらないから、
エアコンつけて布団にくるまり、
子どもたちをババ宅へ預ける手配携帯

そうこうしてたら帰宅2時間後下矢印

熱が出始めて4時間。
検査するには早いかもしれないけど、
寒気も治まったし、まだ病院やってる病院
今しかない!と思い、近所の病院へゲホゲホ

すごく優しい先生で、
先生「検査してみようねおねがい頑張ろうねウインク
って言いながら、鼻に綿棒ドーーーンチーン
先生「頑張ったねウインク偉かったねおねがい
大人なので検査ごときで暴れたりしませんが、
褒めていただけて、ちょっと嬉しかったです(笑)

5分位で呼ばれたので、嫌な予感はしましたが

先生「くみ。さん!出ましたよ爆笑Aですよウインク

病院、行って良かったデレデレ
夜まで頑張らなくて良かった滝汗
優しい先生で良かった酔っ払い

とりあえず、初ゾフルーザ薬

2日間の高熱ですっかり体力を奪われ、
元に戻るまで時間がかかりましたゲッソリ
これも歳をとった証拠なのかしら…チーン


私は職場に恵まれてて、
上司から「熱が下がるまで謹慎!熱が下がって2日経ってから出社してください」と言われ、
5日も休ませてもらいましたおねがい
ブラック企業じゃないみたいですウインク


流行ってますから
皆さまも、お気をつけくださいねウインク