あっという間に夏休み突入ですが、
姫様の宿泊研修の報告を照れ

前回記事はこちら


姫様は約1ヶ月、グループ活動と言ったら
研修グループで勉強しました。
それで仲良くなるわけでもなく…
ケンカするわけでもなく…
ほどほどの距離感で過ごした友達。

宿泊研修1日目。
そんなグループといきなり「オリエンテーリング」
もちろん揉めたムキーとのこと(笑)
答えないといけないところで、男子のおふざけ回答。
歩くのが速いだの、遅いだの…。
別のグループが答えを盗み聞きしただの…。
なんとかゴールしたけど、グループが仲良くなることはなかったそうショボーン

天気の関係で予定が変更されて、キャンプファイアも1日目に実施。
これも「つまらんかったえーん」と嘆いておりました。

2日目からは女子同士のケンカ勃発。
A班がB班にいちゃもんをつけ、
売られたケンカをきっちり買って…チーン
ウソばっかりの噂を流され、
無視したら部屋の壁を蹴り…なかなか激しいケンカだったみたいガーン

結局、姫様が良かれと思って誘ったAちゃんにが発端だったことが判明…

そんな思い出しかないらしいゲロー


天気が悪かったから、あまり活動出来なくて
ケンカの印象だけで終わったのかもチーン

担任は
「宿泊研修でクラスが一つになれた」って言うてたけど笑い泣き


まぁ姫様もいろんな 人と付き合って、
冷静に周りが見えるようになったんじゃないかなぁニヤリ
前は、こんなことがあったら立ち直れないくらいに凹んでたけど、
少しはたくましくなったのかなウインク
うわべだけの付き合いっていうのも分かってきたのかなチュー

とりあえず、これからのグループ作りは十分検討してからにする!と言うてました(笑)