お久しぶりですウインク

姫様5年生。
今年は学年で宿泊研修に行きます。

先生方に輩のように思われているのか?
超近場ですチーン
せめて市外で泊まって欲しかったわショック
誰に言っても「それって日帰り?」って言われるほど
何にもない…
いつでも行ける…
ってか、体育館を使ってる子は毎週通うような…
そんな施設(笑)


先日、班分けがありました。
姫様は仲良しの子とペアになりましたラブ
中にはペアが作れない一匹狼的な子もチラホラ…

姫様はペアに相談しました…
姫「Aちゃん、入れる?」
ニコちゃん「大丈夫かなぁ?まぁイイよウインク

ということで、Aちゃんを入れることにしました…


これが…悩みの始まりでした…


男子のグループと合流し、一つの班が完成なんですが…
5人グループを作るため、女子が3人なので男子は2人。
男子の仲良したちはみんな3人組。

3人組に入れなかった2人…
しかも仲良しでもない2人…

仲良しの男子に「組みたかったなぁ」と言われても
今さら手放せないAちゃん。

もともと一匹狼気質のAちゃん。
仲良しでもない男子ペア。

グループ活動が始まったけど、まとまらないえーん

毎日…
「あの時間に戻りたい!」
「この口がいかんかった‼」
「研修、行きたくないなぁえーん
を繰り返してますチーン

姫様、学校ではイイ子ぶるところがあります。
ワガママかもしれない、優しくないかもしれないけど…
自分の気持ちに素直にしてれば、違う結果だったかもしれない…

これも勉強。
Aちゃんとも、言うこと聞かない男子とも
仲良くできますようにおねがい