気付けば4月滝汗

バタバタしてたら春休みも終わってた(笑)

昨日、PTAの仕事してから大急ぎで映画館へDASH!

PTAが長引いたから、到着時刻は映画開始ギリギリ爆弾
ほとんど知らない道をナビを相手にドライブDASH!

どれだけ山道くねくね登ったり、下ったりしただろチーン

普段、遠出しても1時間くらいの距離しか運転しないのに
知らない山道を走ったことないくらい走るから
着くころにはクタクタチーン

こりゃ『愛』だねちゅー
パパのところにも一人で行けない私が
よくもまぁ知らない所に行けたわ(笑)
一人で映画館…ってのも初めてちゅー


ナビでは映画が始まる時間に到着予定だったけど
道が空いてて、映画が始まる10分前に到着ニヤリ

でも、チケットの機械がよく分からず…
トイレに行って…
なんてしてたら、始まる時間びっくり
ジュースもポップコーンも買えずに、着席ゲッソリ

あっという間の幸せな時間酔っ払い

面白かったぁ笑い泣き


エンドロールが終わるまで誰も動かず
拍手する?みたいな空気だった(笑)


映画館を出たら、
子どもたちから「ただいま」の電話電話

「ママ、映画どうやった?」
「せっかくやけん、遊んできたら?」

デキた子どもたちデレデレ
お土産買って、帰りは来た道をゆっくり…

なんてしてたら、日が暮れちゃった滝汗

忙しかったけど、幸せな休日でした照れ
また行こニヒヒ