学校から帰って熱を出した姫様

2時間毎に熱を測りましたショボーン

ずーーーーっと38℃キープ滝汗

朝4時。
36.7℃

熱、下がった…

それからも上がることなく…


とりあえず朝イチで病院へ病院

姫「行きたくなーいえー
姫「あの医者はヤダえー
姫「学校、行きたいえー

姫…グズグズが酷すぎる…
まぁ何を言っても検査してもらいますけどねニヒヒ

診察が終わって5分…

ブタ「姫ちゃん、当たり~爆笑

やっぱり・・・あ、あはは

姫「先生がブサっと刺しすぎなんよムキー
姫「熱がないのに…納得いかないムキー
姫「発表会、行けれんやんえーん

『人前ではイイ子』の姫様が、
先生の前でグズグズ苦笑

何を言っても『インフルエンザB』確定

5日間の出席停止となりました笑い泣き