11月半ばにサンタさんへの注文をするため、
子どもらに何が欲しいか聞きましたニヤニヤ



姫「別にない…あえて言うなら


       …現金

ママチーン

ある時、ママ友に
「姫ちゃん、サンタさんの現金って500円だけど?かまんの?」

と言われ…


姫「え?マジかガーン
「やめとく…ウォークマンにする」

と、いうことで姫様はウォークマンになりました音符


若鷹正「若、ポッ拳も欲しいし、アームズも欲しいし、レゴも欲しいし…」

悩みに悩んだ若様デレデレ

若鷹正「ママがアームズ頼んで、ポッ拳はオジサンに頼んで、若はレゴにするわ照れ

ママ「若様、ママにはサンタさんが来んのやけど?」

若鷹正「えぇぇぇぇぇぇびっくりイイ子じゃないん?」

ママ「イイ子にしとるはずやけど…大人には来んのよチュー

若鷹正「えぇぇぇぇぇぇびっくりいっつも来てなかったん?」

ママ「そうよチュー知らんかった?」

若鷹正「初めて知った…ショボーン
「じゃあ、若の欲しい物…どうしよショボーン


ママチーン
ママがかわいそうとかではなく、
手に入ると思っていたプレゼントが
1つ手に入らなくなったのが悲しかった若様滝汗

何とも冷たい子どもに育ってしまったなぁと感じたクリスマスでしたチーン