new!!バリィさんのチーズケーキ ハタダ | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

猫記事アップしました
猫記事←クリック
よかったら読んでください~キラキラ

------------------------------


バリィさんのTwitterで
紹介されていた
ハタダのバリィさんのチーズケーキ~ショコラはらまき~






今日買ってきましたキラキラ




newおんぷ
バリィさんチーズケーキおんぷ




かわいすぎるキラキラ




newはらまきおんぷ














ミニチーズケーキも買っちゃいましたおんぷ



並べるとミニチーズケーキがイヨノ助さんっぽく見える(笑)



大きさはこんな感じ





中はこんな感じ
やっぱり後頭部から食べます…








前回のと違って中の層も違ってました
ショコラとフランバワーズジャムが下にキラキラ



スフレチーズケーキ
フランバワーズジャム
蒸し焼きショコラ


層はこんな感じ

気になるお味は…


おいしい~ラブWハート


蒸し焼きショコラとジャムがいい仕事しまくりですWハート
かなりおいしいラブ
また食べたくなりますおんぷ

おすすめですじゅる・・


初期バリィさんチーズケーキ←クリック

変化するバリィさんチーズケーキ←クリック

変化するバリィさんチーズケーキ2←クリック

ミニチーズケーキ←クリック