まちなかほんからどんどんと今治駅 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

昨日久々に今治行ってきました~おんぷ
まず
ほんからどんどん!!






他では見かけてない
バリィさんの置時計を発見
ブログに掲載されていた商品です


木のわくがかわいく
なぜかシルバニアファミリー(あってる?)の雰囲気を感じました…



グランプリバリィさんストラップもありましたよ~Wハート




ほんからどんどんオリジナル
バリィさん保冷バッグもありましたよ





ほんからどんどんのスタンプカードは
バリィさんWハート



※撮影許可いただいてます


あと
今治駅にも行きましたよ~

向こうにみえるソフトクリームおいしそうだねWハート



私バリィさんの
このしっぽのぷっくりぐあいがたまりません(笑)



今治駅のキヨスクにも
グランプリバリィさんストラップありました~おんぷ


あとは薬局で
お薬手帳カバーゲット




そのあと
イオンに行きましたWハート


あと
タオル美術館にも行きましたよ

つづく…

Android携帯からの投稿