バリィさんのたまごボーロ | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

一六から発売になった
バリィさんのたまごボーロ
ゲットしましたおんぷ




19時頃買いに行くと残り二つのみ…
人気ですおんぷ


パッケージかわいいハート②







大きさはこのくらいきら




ジッパー付きなのが
また嬉しいきら







クッキーみたいハート②ハート②





「バリィさんのたまごボーロ」は、愛媛県産の「みかんたまご」を使用しています。愛媛のみかんの皮を 食べて育った元気なにわとりの卵は、おいしくて栄養たっぷり!こだわりの素材を活かしてサックリ香ばしく焼き上げました。「ボーロ」は小麦粉に卵、砂糖を加えてこねた後成形して焼き上げたお菓子です。カリッとした軽い歯ざわりと口の中でさらりと溶ける食感が特徴です。
(一六HPから)





なんと
こちらの商品
通販可能ですおんぷ

一六のHPからできるよ~

一六 本舗←クリック



Android携帯からの投稿