バリィふぃ~ゆショコラ詳細 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

先日購入した
母恵夢のバリィふぃ~ゆショコラを食べました




パッケージはこんな感じ
側面はすべてイヨノ助さんでした



包装紙をとると

こんな感じ
箱の側面はバリィさん




中はこんな感じ




バリィふぃ~ゆショコラはカラーなんですね音符



ちなみにノーマルバリィふぃ~ゆはこんな感じ
初期のだから少し変わってるかもしれないけど





バリィふぃ~ゆショコラは

チョコクリームの中に
温州みかんと伊予柑の皮を
混ぜ込んどるけん
えひめみかんの風味が
たっぷり味わえるけんね

国産小麦を使うた
ココア生地で挟んだら
軽くて サクサクの
バリィふぃ~ゆショコラ味が
できたんよ


と説明がありました






かなりおいしいです!!

ほんのりみかん風味がかなりいい!!

私の中でかなり上位に来るスィーツですハート②

バリィふぃ~ゆノーマルよりショコラが好きかな?
だんなさまも絶賛きら

サクサクのパイもおいしいし
チョコクリームもおいしいハート②
ほんのりみかんがよく合う音符









また
買おうハート②ハート②

Android携帯からの投稿