~速報~ バリィさんクッキー | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

今日バリィさんツアーしてきましたキラキラ



注意:バリィさんツアー=今治に遊びに行くこと


月1くらいふらっと今治に行って
バリィさんの情報収集と今治観光してますキラキラ






今治駅に 行ってびっくり!!!!!!!!!!






ゆんれぼ('-^*)/-111019_1740~01.jpg





Σ(°□°;) !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




バリィさんクッキぃ----------(≧∇≦)------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ゆんれぼ('-^*)/-111019_1741~01.jpg


後ろもかわいいっ☆

(*^o^*)




ゆんれぼ('-^*)/-111019_1741~02.jpg


一笑堂さんとのコラボキラキラ



ゆんれぼ('-^*)/-111019_1741~03.jpg



中身はキラキラ


ゆんれぼ('-^*)/-111019_1743~01.jpg

バリィさん’Sドキドキ




ゆんれぼ('-^*)/-111019_1743~02.jpg


しかもバリィさんが大切にしてる船の財布までキラキラ

この細かさに 感心ニコニコ
さすがバリィさんキラキラ



今日バリィさんツアーしてよかった(ノ△T) あせる


味も優しいドキドキ

おいしいドキドキ

何枚でもいけちゃうドキドキ


幸せになれる味です音符



ほんからどんどんにもよったけど
クッキーなかったよ… ←ぷち情報キラキラ

今日行ったけど
今治駅のはまだ何個かあったからあちこち行くより今治駅のほうがゲットしやすいかも…