おもいっきり釣り | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

バリィさんシールゲットのため 4つの関門をクリアしなければなりませんキラキラ


ミッション①

おもいっきり釣り



ゆんきち海での釣りはお初 キラキラ



ただ今回は海に行って釣りをするんじゃないんですニコニコ


30分ほど釣りについてお勉強をして
(これがなかなかすごいキラキラ知らないことだらけだったので勉強になりました(`∇´ゞ)


竿に糸を通し針の付け方も自分でして


海に出て

チョイ投げ釣り開始キラキラ



ゆんれぼ('-^*)/-110814_1049~010001.jpg


だんな様嬉しそうキラキラ


子供対象かなと少し抵抗ありましたが


全然キラキラ


めっさ楽し-------------o(≧∇≦)o--------------いドキドキ





ゆんれぼ('-^*)/-110814_1118~01.jpg



しかもゆんきち釣れちゃいましたドキドキ




ゆんれぼ('-^*)/-110814_1139~010001.jpg

ちっちゃいけど…(笑)



ゆんれぼ('-^*)/-110814_1146~01.jpg


釣った後は逃がしましたドキドキ



9時~勉強して釣りが12時くらいに終わって今ランチ中キラキラ



こちらの企画8月21日までしてるんで
親子はもちろん大人でも十分楽しめるんで
ぜひ体験をキラキラ


想像以上の楽しさドキドキ

来年も参加したい音符
マダハジマッタトコダケド…アト3ツクリアシナケレバ…



また午後レポートしますドキドキ