ヴェルデュール カフェ verdure cafe | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

今治行ったとき休憩にヴェルデュール カフェへ行きましたドキドキ
バリィさんドーナツのお店ですキラキラ



ゆんれぼ('-^*)/-110726_1703~01.jpg

リッチチョコの焼きドーナツとキャラメルティーを注文ドキドキ



ゆんれぼ('-^*)/-110726_1703~02.jpg


このチョコを自分好みでかけられるのが嬉しいドキドキ



ゆんれぼ('-^*)/-110726_1704~01.jpg


カップもかわいいドキドキ




ゆんれぼ('-^*)/-110726_1704~02.jpg

量もたっぷりですキラキラ




ゆんれぼ('-^*)/-110726_1653~02.jpg


トイレに行く途中の置物がかわいいドキドキ




ゆんれぼ('-^*)/-110726_1810~01.jpg



目の前がお城キラキラ
最高の眺めですニコニコ



verdure cafe

今治市美須賀町1丁目1‐5