バリィさんドーナツ 詳細 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

ゆんれぼ('-^*)/-110507_2210~01.jpg

ヴェルデュールカフェさんのバリィさんドーナツドキドキ




ゆんれぼ('-^*)/-110507_2200~01.jpg

種類はいろいろドキドキ
バリィさんドーナツは
この中の6つが入ってますキラキラ



ゆんれぼ('-^*)/-110507_2159~01.jpg





ゆんれぼ('-^*)/-110507_2202~01.jpg


左側:フルーツドキドキ(ゆんきちイチオシ音符
ドライフルーツいっぱいで 嬉しくなりますキラキラ甘すぎない感じが好きです音符

下:きなこ
中に小豆が入っている和風ドーナツキラキラきなこの香りが強く熱い緑茶と食べたい一品ドキドキ

右側:アラレ糖
オリジナル テイストキラキラ 外側がサクサク 中はふんわり音符このギャップがたまらないニコニコゆんきちの中でNO.2キラキラ







ゆんれぼ('-^*)/-110507_2206~01.jpg



左側:チョコレート(ダンナさまイチオシ)
ベルギーチョコ入りキラキラレンジでチンすると中のチョコが溶けてかなり甘めに…ダンナさまはチンしないほうが好きみたいキラキラ

下:プレーン
たまごたっぷりキラキラしっとり音符バニラの香りがまたグッドグッド!


右側:ホワイトチョコ
オリジナル テイスト音符ホワイトチョコの香り音符中にホワイトチョコが入っておりホワイトチョコの甘さが広がりますキラキラミルキードーナツドキドキ




抹茶とシナモンは別売りみたい… 今度食べてみよドキドキ






ゆんれぼ('-^*)/-110507_2210~020001.jpg

アンブルノアも気になるみたい (笑)