遊ぶぜーーーー( ̄▽+ ̄*) | 寝子×ネコ

寝子×ネコ

気まぐれブログ…
ノリは、その時決まる!!
ぐぅたら飼い主ゆーにゃんのschool life、にぎやかファミリーのこと… etc
テーマ多しです^^

忙しい? ブログネタ:忙しい?

寝子×ネコ

テスト終わりましたぁぁにょーん

忙し…かったですねこちゃん、さんぽ。



やっぱ夜のが集中できるので

昼間数時間寝ちゃって、夜3時半とかくらいまでやって

もっかい7時前くらいまで寝てぐぅぐぅ



そんな感じですねにくきゅ~



手ごたえは…

いい感じです寝子×ネコ  (英語以外。)



5教科中の、他4教科は

スラスラ書けましたし。



国語の創作も、ノープランの本番だったけど

ちゃんと最後の行で収めれましたaya



90点1教科でもあればいいなぁぁ…。。

…ないと思いますがネコsei





さて、にゃんにゃん達にも

久々にいっぱい構ってあげれましたよぉ顔1



…すごい顔撮っちゃいました・・・・・!!!!!!!!!!


寝子×ネコ  



なんかもう、鼻息すごくて…

黒目真ん丸やし(=‘x‘=)



フンガ、、フンガ言いながら

家じゅう1人で走り回っててぷっ





なんかカーテン引きちぎりそうな勢い…


寝子×ネコ  


引きちぎりそうな……

寝子×ネコ  



つ…爪がヒィー





もう1人、ハラハラどちどちしてるコが…

寝子×ネコ  



見てます…

寝子×ネコ  



めっちゃ見てますかお



でも、ゆんゆんが被害に遭うことは無かったようでポッ





我が家で一番忙しそうなのは

はるるんかもしれませんね汗



 『行き倒れるまで遊び尽くす』



をモットーに

今日も猫じゃらしをくわえて、引きずり回してます←!?



サバトラ(ブルーグレー)おまけ~懸賞の話~ミケねこ(ゴールド)



今回当たったのは…



ジャン↓

寝子×ネコ

マカロンの形の…

入浴剤ですラブ



再抽選のパターンのやつなんですが

袋越しでも、いい匂いですキラキラ



暫く飾っておきます音符





はぁ…

なんか今、みんな寝てて暇なんですよねぇ…



何しよっかなしゃきん



それじゃ、このへんでw

寝子×ネコ