遂にネタ提供…⁈ | 寝子×ネコ

寝子×ネコ

気まぐれブログ…
ノリは、その時決まる!!
ぐぅたら飼い主ゆーにゃんのschool life、にぎやかファミリーのこと… etc
テーマ多しです^^

夏が来るの楽しみ? ブログネタ:夏が来るの楽しみ?

寝子×ネコ
初ブログネタでのメイン記事キラキラ

夏ですか…


ゆーにゃんわぁ…

べつにぃ…

楽しみってわけじゃぁないんですよね。。


受験だし、絶対満喫できないし、暑いしぶーことば:ぶー


でも、水遊びには最適な季節ですよね寝子×ネコ


水遊び…


出ちて寝子×ネコ お水出ーちて~~~ニコ


寝子×ネコ

飼い主は下僕ではありません。

…それでも出してあげちゃうから、ダメなのでしょうかakn



しばらくお水を堪能し、別の楽ちぃ探しに行くのかと思ったら…


それすか寝子×ネコ


寝子×ネコ

鏡に映った方見たら、爪シャキーンなってるし^-^;


このあと、コップを洗面ボウルに落として

おっきな音に、はるるんもびっくりぷsei


あーーあ。

ってかんじですよねakn



ちょっとだけママに怒られて、おとなしくなったはるるん。

今日は足がちょっと変ですかお

寝子×ネコ


毎日毎日

もう、ネタかって思うくらいの行動ばっかりネコ


きっと脳みそは小豆…

ミジンコ並み…ぷsei


ドヤshokopon


寝子×ネコ

うん、おっけぃ笑


…よく見たら、洗面台が毛だらけ泣く

本格的な夏が始まるのですね。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


別に特別大したことってわけじゃないんですけど…


きゃりーぱみゅぱみゅ寝子×ネコ



って、噛まずにいえるか…

誰しも一度はやりましたよね?


この前いつメン3人で帰ってて、ふとそんな話題になったんですね。


2/3人は言えたんですよ。

でも残りの1人 (くらちゅー吹部パティー&ジミーのパティーの方(バクワラ))

言えなくて…


きゃりーぱみゅぴゃとかきゃりーぱみゅぱ

とかまでなら分かりますよね?


しかし…

衝撃の


ーぱむぴゃむ発言寝子×ネコ


カレーがどうしてん(笑)

笑い過ぎた一日になりましたぷ



ふぅ、雑談が長くなってしまいましたペコリ


やっぱり集中できないテスト勉強ですが

皆さんのブログを元気に、頑張っています好


…ついつい読み過ぎちゃいますが笑

頑張ります♪


寝子×ネコ