ユンジェお腐会の話など。。。 | 腐良主腐日記

腐良主腐日記

BLコミックやBL小説
大好きなユンジェやユノのことなど
妄想だらけの
ただただ思い切り腐りたい!!
だけの…ブログです(笑)




あわわわわ・・・




こちらの裏ブログ・・いつから更新してないかしら・・・




表と裏を行ったりきたりするつもりが




表の方が忙しかったもんで・・色々とね・・・




ここ1ヶ月近く、まともに読書出来てないかも・・・(;;)




それでもね!




ずーーーと楽しみにしていたユンジェのお腐会がこの週末にありましてぇ




しかも2日間連続(爆)




私、いちお。表の世界でユンジェお腐会にも参加してますので




ここの存在知らない方がほとんどですがwwwwww




それでもお腐会の模様は




こちらにアップしますです!!←意味あるのか?(笑)




だって、だってーーーーー




腐ってるんだもーーーーーん!!




表にもユンジェな記事書いてるんだけど




やはり、思い切れないので




腐りついでに




ユンジェの記事はこちらに書くことが増えると思います!!





あ、ここで一つお話が・・・





いちいち、こんなことを書くのは本意ではないし




私らしくないんですが




やはり、自由に書きたくて始めたブログであっても




不特定多数の方が読まれているというのを踏まえてお話します




何故なら、これからここでは思い切り




私らしく腐りたいので(笑)




私が知っているユンジェぺんさんて




本当に皆様素敵な方達ばかりで




私自身、今まで困った気持ちになったことはないのですが




たまに、ふらっと読ませていただくユンジェペンさんの記事の中に




ユンジェとBLを一緒にしないで!!ってお言葉を目にします




それって、私にだって




言いたいことも、お気持ちもお察しするんですよ・・




実際、私自身が感じてるユンジェの世界も




なんか、別世界にあって




ユンジェはユンジェであって




どんな枠にも属さないというか




ユノとジェジュンで




ユンジェ ←あたりまえ




ユノはユノであって、




ジェジュンはジェジュンであって




特にジェジュンって性別でBLを考えるとか言う以前に




男とか女とかそういうのじゃなくて




性別がジェジュン!!っていうか




私にとってはそういう存在。。




上手く言えないんですが・・・




でね、




わたしって、




好きなものは好き。




いいものは良い。




昨日はこのピンク色が苦手だったけど




今日はこのピンク凄く良い。




なんて人だから




何事にも自由に考えられないとダメなんですよ・・・




固められる枠が苦手




だから、ユンジェをBLと一緒にするなーーーーという考えもないし、




ユンジェは男同士なんだからBLでしょ?って考えもないんです




押し付けられるのも




押し付けるのも苦手なんで




よく、意味わかんないかもしれませんが




私はこんな感じで




のほほ~~~~~んと




自由に




ユンジェを愛し




BLの世界を愛して行きたいので




その辺のところご理解くだしゃいm(__)m




ご理解できない方は・・・




うん、どうしよ・・・・・しょうがないですね・・^^;




こんな私で宜しくですm(__)m




て、前置き、私のユンジェ談義ながーーーーーーーっ@@!




あっ、そういえば教授に言われたんだった




文章、長いって(≧▽≦)




確かに長いっ(爆)




あ~ユノっぽいのかそういうところ(爆)(爆)




ユノペンだからねwwwwwwww




さて~本題!!(笑)




昨日、おとといと




ユンジェな忘年会と




ハマ会に参加させてもらいました~~~~~




あーーーーん!




もう本当に素晴らしい2日間でしたーーーーー!!




脱したくないくらい!!




土曜日はブロ友さんのり〇〇さんにお誘いいただいて




m〇〇様主催のユンジェな忘年会へ




昼夜、新大久保でどっぶりユンジェに浸り




昨日は久しぶりに足を踏み入れた




横浜でのユンジェ会、通称ハマ会で




ユンジェな映像を見ながら




どっぷりとユンジェなトーク三昧




もう本当にシアワセでございましたぁ~~~~~~




ユンジェに魅せられた




ユンジェな同志様からの




二日分のユンジェ愛の頂きものがこちら ↓




 


もう本当にありがとうございましたm(__)m



あ、土曜日に行った新大久保で




昼と夜の会の間にちょっと時間があったんで




新大久保散策してたんですが




イケメン通りにいる




愛しのユノに遭遇




はぁ~~~~




 



これ、ユノのPOPなんですが




等身大ぽくって~~~




って、ことで




人生うん十年生きてきて




こんなに恥ずかしいこと、したことない!!!




って、ことをやってきた私ーーーーーーーーー!!!




じゃーーーーん




←小さいのでカンベン




いちお。




ユンジェってことで。。。(爆)




わかんないよね(^▽^;)




これ、わかんないよね私だってーーーー(・・;)




雨記事にはしないつもりだからっ(・_・;)




んーーーーーーごめんよぉーーーージェッジューーーン




こんなスタイルのわるい、腐っさいくな人がモデルでーーーー




もうね、これ撮ってる時




私はジェジュン付けてるから見えてないんですけど




見えない、痛い視線を感じました



あんなに人の多い通りでよくやるよぉーーー我ながら(((( ;°Д°))))




しかも、等身大ユノならば




ここも拝まなくてはならぬと・・・・




等身大のユノユノを・・・




パシャッ ←教授と一緒にっ><(ここ強調ww)


 



だぁぁぁぁぁーーーーーーーーー(///∇//)




こんな私を許してくだせぇ~




たぶん昼に飲んだ




ユノユノミルクのせい、、、、←また





 


これ、、、




ユノモッ・・・




あわわわわ・・




特製ユノマッコリ(≧▽≦)




デキャンタで2つ?3つ?(でしたか?教授?!)たのんだんですが




それぞれ




本当に濃度が違うんですよっ!!!




ユノマッコリ・・・




昼だし、夜だしで濃度が違うのかも・・・




あ、すんませーーーーーーん




久々の更新で




腐りすぎーーーーーーー!!!!