更新が遅くなりました | 青森県青森市戸山 手作りそば処「長久庵」のブログ

更新が遅くなりました

いやはや・・・


本日、朝の更新をできずにこの時間を迎えてしまいましたガーン


今日も元気に営業しておりましたにひひ


本日も夜間営業をやりますので、どうぞご利用下さいませラブラブ




ここ最近寒いせいか、なべやきうどんがよく出ますメラメラ




当店の手作りうどん、もっちもちで美味しいですよぉグッド!


個人的にサービスセットの天丼セットを抜いて月間ランキング1位を冬季限定商品が取ってくれると嬉しいのですが、なかなかにこの天丼セットは強い・・・!!




お得感がありますからねぇ。




なべやきうどんにはご飯も付いているのでボリューム的には負けていないのですがにひひ


おススメは?

と聞かれれば今は「なべやきうどん!!


と答えますよチョキ


今月はなべやき販売強化月間ラブラブ


皆様のお越しを心よりお待ちしております目