おはようございます! | 青森県青森市戸山 手作りそば処「長久庵」のブログ

おはようございます!

昨晩は暴風だった青森市からおはようございますDASH!

家がガタガタ・・・と音が鳴るほどの暴風でしたねあせる


しかも小さかったですが地震もありましたし・・・

この時期に地震があると「東日本大震災」を思い出します。

冬の寒い中に電気が使えない不便さ、いつ復旧するかもしれない停電。

あの地震で自分の中でもいろいろなものが変わりました。


いつ地震が来てもいいように備えはしておかなければなりませんね。




本日の路面状況↓
{0ECAB25C-FCDB-4AED-A501-98E85BDEF55D:01}

シャーベット状ですあせる


シャーベット状だとタイヤが取られて危険ですあせる

長久庵にお越しの際はどうぞお気を付けて下さいね!!


今年も残りわずかとなりましたが、長久庵本日も元気に営業です目

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますにひひ