全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんばんはーーL(゜ロ゜L )


25日は今回で二回目となる『そらち姫そらち姫杯』の日でした!

当日の天気は前回のユンニの湯杯とは打って変わって晴れ!

「こりゃ今回は暖かく出来るな~(*・▽・*)」なんて思っていたら、大会開始の午後が近くなるにつれて、風が強くなり「あれれ?なんか寒くない??><という感じに。

「姫大丈夫かな…?('・c_・` ;)」


そう、このそらち姫杯には、主催者(?)のそらち姫そらち姫がゲストとして登場するのです!

昨年は第一回と言う記念すべき大会であったにも関わらず、私が姫の予定を忘れていたため当日そらち姫は隅田川のイベントに参加で、道内にはおらず…(-_-;)
こんな事になっていました。

出張中

が、今年は違うぜ!
今年こそはそらち姫にお越しいただこうと、事前にスケジュールを確認し大会を企画したのでした。


そんなこんなで午後となり、参加者全員が早めに集合。
ちょっと早めの開会式となりました。

開会式はこんな感じ。





姫の横にお付きの方は、ユニ殿とそらち姫の『躾(しつけ)係』である『お奈津さん』です。
なかなか愛嬌のある方なんですよ('▽'*)

姫には「開会式が終わったら、適当にブラブラしてて」と依頼。
ちゃんと大会参加中の皆様に遊んでもらっていました(*´∇`*)








私は表彰式の会場準備を行い、それから久々の撮影開始!


従業員のおばお姉さん(?)ともパチリ!


大会中の皆様はこんな感じでした。






















































































































































そして表彰式。





姫も一生懸命拍手(しようと)して、表彰式を盛り上げてくれました。


今回の優勝は・・・

男子の部、北広島市からお越しの一法師様!
女子の部、栗山町からからお越しの阿部様!


お二人ともユンニの湯ペア宿泊券に由仁産米ななつぼし5kg、それに由仁産イチゴ苺のあき姫もゲットです!


そうです。今回は『そらち姫杯』と言う事で姫の大好きな由仁産イチゴ『あき姫』も色々な賞にこっそり散りばめられているのです('-'*)

このイチゴ1パックなんと1,000円以上するのもあるんですよ!
しかも「そらち姫賞」はこれが4パックで1箱当たります!(;゚ロ゚)
ある意味優勝の次位に良いかも!?

気になる成績表はこちら!




次回の大会は、5月31日の地域限定大会『自衛隊の駐屯地がある街大会』です!


この大会名のせいで、たまに聞かれるんですが、私は特に自衛隊とは関係ないです( ̄ー ̄;


70歳以上の方限定の一般参加大会『シニアカップ』も募集中ですよ(゚∇^*)


ではでは、最近新しい作業用つなぎを買ったゆにっPA!ゆにっPA!店長3(?)号かん○ちかんきちでした!


AD

全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんにちはーーL(゜ロ゜L )

昨日はゆにっPA!の所属するユンニの湯を冠とした大会、

第7回目となる『ユンニの湯杯でした!


ほんの数日前までは、4月から雨のほとんど降らない毎日。月例大会の最中(--; に降るくらいで、芝生芝生は徐々に黄色くなって来ていまして・・・

「お願い、雨降って!(>人<)」と祈りながら水を撒いていた毎日。


ところが4日前に天気予報をみると、どうやら大会前日に雨が降る模様。

「ん~これじゃ大会前日なのに皆さん練習に来られないなぁ・・・けど雨が欲しいし仕方ないか」なんて思っていたのですが、2日前に天気予報をみると・・・あれあれ?大会前日と大会当日が雨雨になってる・・・('・c_・` ;) しかも大会当日は雨に加えて気温も低く風もかなり強い・・・ 最悪じゃん!ヾ(≧皿≦;)ノ 外れればいいな・・・ なんて思っていたのですが、果たして天気予報は的中してしまい・・・

とても寒く、風が強く、しかも雨の中の大会となってしまいました(´Д`;)


当日は受付のときから強風に悩まされ、風邪などで当日キャンセルも相次ぐ中、あまりの悪天候に中止にしようかとも考えたのですが、中止にして今日集まってくださった皆様に今年いっぱい皆様に罵られる事を考えて、決行。


何とか皆さん揃って開会式。

初めての方もいたので、ルール説明をきちんと早口で行い、

どうせプレイ中に会う度に「店長の行いのせいだ!」と怒られるので、先に謝っておきましたv( ̄∇ ̄)


そしてスタート。

写真を撮りに行く前に表彰式の準備をしなければ!と準備を始めたのですが、とにかくすごく風が強いので、全ての事に時間がかかるかかる(-"-


更に賞品で使う品物を取りにユンニの湯へ行ったりしていたので、結局皆さんの写真を撮りに行く事が出来ませんでした(ノ_・、) ワタシのお尻コレクションが・・・(p_q*)

なので、いつものブログと違い今回写真はありません・・・

数少ない楽しみしてくださっている方には、申し訳ありませんm(__)m


なんとか表彰式の準備を終え、一息つこうとしたらもう上がってくる組が。

本日の参加賞は、ユンニの湯の温泉まんじゅう『湯雅まんじゅうにユンニの湯の入浴割引券。

なかでもこのまんじゅう『湯雅』は、ワタクシ店長3(?)号が10年ほど前に企画から商品化まで携わっていたので、思い入れのある一品です(*´∇`*)

今回ユンニの湯杯と言う事で使わせていただきました('-'*)


そして表彰式。

皆さん寒そうでしたし、スタッフ総動員して駆け足での表彰式となりました。

今回はユンニの湯のT支配人に来ていただき、挨拶してもらい、ちゃんとT支配人賞も用意してもらいました(▼∀▼)

他の賞品も、各担当者に賞を用意してもらった各担当者賞を作り、ユニークな賞品も増えバラエティに富んだ賞品となりました。



この悪天候の中、今回見事優勝されたのは・・・




男子の部 苫小牧市よりお越しの藤本様!

女子の部 千歳市よりお越しの内海様!


お二人ともユンニの湯ペア宿泊券と、由仁産米ななつぼし10kgをゲットです!

とにかく寒さと強風に悩まされた大会でしたが、来てくださった182名様には、従業員一同本当に感謝しております。

ありがとうございました<(_ _)>


さてさて、次の大会は午後からの大会となる『そらち姫そらち姫杯』
そらち姫杯
当日は姫も遊びに来ちゃいます!(天候によっては来ないかも・・・)


その他大会が続々目白押しです!


自衛隊のある街大会



ゆにっPA!初のシニア(70歳以上限定)の大会もありますよ~

我こそは!と思う方は、こちら↓へお電話を

℡ 0123-83-3213(FAX兼用)


ではでは、大会当日にやっと声の出るようになった、ゆにっPA!店長3(?)号 か○きちかんきちでしたユニ殿バイバイ




AD

全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんにちはーーL(゜ロ゜L )


去る9日の金曜日は、5月の会員親睦月例大会でした。

しばらく天気が良い日が続いているのに、よりによって大会の日に雨の予報('・c_・` ;)

しかも予報では、大会真っ最中の9時から12時までが雨という・・・(´Д`;)

もうほんと勘弁してください(-"- 

誰なんですか!普段の行いの悪い人は!(# ゚Д゚)つ

そして、受付の段階からすでに雨がしとしと雨

受付は外なので、びしょびしょに濡れているのは従業員のIさんと店長の二人・・・

さぁ、普段の行いが悪いのはどちらでしょう?(ノ_・、)


開会式は、雨が本格的に降る前に始めちゃいましょ!と駆け足で大会説明。

ところが開会式を終え、賞品の準備をしていると徐々に雲に晴れ間が!

雨は結局1時間くらいでほぼ止みました。

まぁその間私はすれ違う会員さんに「店長の行いが悪いからだぞ(笑)」と罵られていましたが(笑)


準備を終えた私は一時フリーダムv( ̄∇ ̄)

ブログ用のお尻コレクションを撮りに出発!

今回は桜桜が満開だったので、桜のキレイなAの1,2番とBの1,2番に陣取って撮影!


みなさんのお尻コレクションはこちらから↓















































































一部どこかで見た顔が・・・(´∀`;





































































表彰式の様子はこんな感じ





今回見事優勝されたのは・・・


男子の部 栗山町よりお越しの福永様!

女子の部 長沼町よりお越しの別所様!


お二人ともお米10kgとユンニの湯ペア宿泊券、それにハンデ3点をゲットです(▼∀▼)


五月の大会は残り3つ!


ユンニの湯杯
そらち姫杯
自衛隊のある街大会

全部一般参加OKの大会ですが、『自衛隊駐屯地のある街大会』のみ参加地域が限定されています!

参加ご希望の方はご注意を。


ではでは、風邪がなかなか治らないゆにっPA!店長3(?)号か○きちかんきちでした


AD

全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんにちはーーL(゜ロ゜L )


5月2日はゆにっPA!名物(?)由仁町民限定の大会の春バージョン

『春うららだけど、ヤリキレナイ大会』でした!


ヤリキレナイ大会は、大会名のせい(?)か天候に恵まれない事が多いのですが、私の行いのおかげか、この日は珍しく晴れ太陽

絶好の大会日和でした(*´∇`*)


ほとんどの方がユンニの湯やゆにっPA!で毎日のようにお会いする方々。参加人数も40名くらいでしたので、開会式、表彰式ともにゆるい感じで('▽'*)

終始笑いのある感じでした。


大会中の様子はこんな↓感じ。
















































































































そんな中今回優勝されたのは・・・


男子の部 安達様!

女子の部安達様!

なんとご兄妹での優勝でした(*'ー'*)

お二人ともユンニの湯ペア宿泊券をゲットです!



・・・さて、日は経ち(笑) 昨日(5日)の朝ふとコースを見ると・・・











おお、なんか桜*さくら*が今にも咲きそうじゃない!


この桜桜Aコースの1、2番ホール

Bコースの1、2番ホールDコースの1番ホールにあるのですが、ユンニの湯周辺の桜はもう咲いていたので、そろそろどうかな~?なんて思っていたら・・・




今朝みると、もう八分咲き位に!

天気にもよりますが、数日は見頃桜**ですよ!

お花見ついでにパークゴルフPGボールPGクラブしに来ませんか?(笑)


さて、次の一般大会は17日の『ユンニの湯杯』
ユンニの湯杯

その後も25日の『そらち姫そらち姫杯』
そらち姫杯

お住まいの地区限定ですが、31日には

『自衛隊の駐屯地がある街大会』
自衛隊のある街大会
と毎週続きます!


今年のゆにっPA!のテーマは『今年も全力投球!』

毎週毎週大会ですっごく大変(笑)ですが、スタッフ一同頑張りますよー!(゚∇^*)


ではでは、早くも疲れが溜まってきた感のある、ゆにっPA!店長3(?)号

か○きちかんきちでしたユニ殿バイバイ

全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんばんはーーL(゜ロ゜L )


大会終了後のブログ更新が多少遅れてしまいましたが、去る4月26日は、ゆにっPA!本年度初の一般参加大会

『オープン杯』が行われました!


本年度の一般参加大会を文字通り飾るオープン杯

天気は晴天、季節を間違えたんじゃないの??って感じの暑さ(´Д`;)

参加人数は開催ギリギリまで増えて、総勢174人の賑わいとなりました('▽'*)


いつも通りゆるく説明をしながらの開会式。

最近説明や雑談が長い!とクレームが多いので、いつも通り長めにルール説明をし、さぁスタート!

※特に怒られませんでしたので、天気が良いとみなさんの心も穏やかなようです(*´∀`*)


そしてプレイ開始!


プレイ中の皆様の様子はこんな感じ























































































































































































































開会式で言っていたためか、ワタクシのお尻コレクションに皆様非常に協力的でした(*'ー'*)


今回の優勝は・・・

男子の部 恵庭市からお越しの酒井様!


女子の部 岩見沢市からお越しの竹田様!


お二人ともユンニの湯ペア宿泊券と由仁産ななつぼし10kgをゲットです!


その他の順位、賞品はこちら





次回の一般参加大会は、5月17日の『ユンニの湯杯』です!

皆様のご参加をお待ちしております('-'*)


ではでは、ホントに全然仕事が減らないゆにっPA!ゆにっPA!店長3(?)号か○きちかんきちでしたユニ殿バイバイ