■精霊と仲良くなる方法

 
ふと、
『自分自身のモチベーションを自然にあげるためには、どうしたらいいんだろう?』
と考えました。

私の中で、答えは1つでした。

みんなの笑顔が見たい!

それだけで、本当に嬉しくて
自然と頑張れるんです。

みんなが笑顔になれるように力を与えてくれる精霊が、実はオルゴナイトにも宿っています。

今日は、精霊っていったいなに?
オルゴナイトにも宿るって本当?!


というお話。

精霊と仲良くなる方法、ズバリ教えちゃいます!



《前回の記事》

.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.
※2017年の記事を再編しアップしています




精霊(スピリット)

精霊は、ありとあらゆるもの(自然、人工のもの、人、動物etc...)に宿っているとされていて


超自然的な存在と言われています。


『簡単には説明できない・理性では説明できない神秘的なものごと』=超自然

そう考えると、世の中は不思議なことだらけで、ワクワクしませんか?!



私は小さな頃から、精霊と呼ばれる存在達とも、よく一緒に遊んでいました。


小さな頃住んでいた家の前には、『おんこの木』と呼ばれる、赤い実をつける木が植えられていました。


おんこの木は、小鳥やリスなどにすごく優しくて、いつも喜んで赤い実をあげていました。

空高く伸びて、いつも誇らしげな姿を見せながら...


この木の精霊はおじいちゃんで、古い我が家の守り神のような存在でした。


植えられた時から家を守ることが使命だと
教えてくれました。


精霊は、ありとあらゆる場所で、あらゆる姿で現れます。

・小さな人の姿をしている
・光の塊のように見える
・不思議な音でアピールする
・いたずらをしてくる


 
我が家の主人は、『小さなおじさんの精霊』に、短い髪の毛を何本も玉結びにされています(笑)


そんな不思議な我が家だからこそ、オルゴナイトにも精霊が宿りやすいのかもしれません

オルゴナイトは時おり、キラキラと不思議な
光を放ちます。



あなた自身が、『何か』の気配を感じた時、ゆっくり意識を向けて心の中で話しかけてみてください


心と心が同調すると、あなたを強く守ってくれる存在になります。

そして、光のオルゴナイトがお手元にある場合は、名前をつけてあげてください。

不思議なことに、輝きなどがどんどん変化し、同時にあなたの周囲も変化して行きますよ♪

光のオルゴナイト精霊にとって、大切な場所。

綺麗に磨いて、たくさん可愛がってあげてください。



精霊はオルゴナイトの力とともに、
あなたの良きパートナーとして、背中を押します!



楽しく信じて素直に動く


気づいた時には、自分の周りは幸せばかりだと
気づくことができますよ♪



 

キラキラ全ての商品はこちらで販売!キラキラ

やじるしhttps://komorebi-yunika.stores.jp/


LINEお得な情報は公式LINE@から♫

やじるし


【全てのお問合せ】

・自宅サロン ・ワークショップ ・カードセッション ・その他
やじるしhttps://ws.formzu.net/dist/S87649368