今日は子育てシリーズ、ちょっとお休みしますほっこり

今日のセミナー、お隣りの席がヤチヨさんドキドキ
ヤチヨさんとは色育講座や他ルーチェさんでの集まりなどでご一緒しましたが、セミナーで席が隣は初めてでしたニコ


何度かあったシェアタイム音符
お互い何度も「そうだよね~」と共感しあえて、貴重な時間を共有しましたラブラブラブラブ


マインド編のテーマ
『できないことは、やりたくないこと』
はい、その通りでしたウシシ


出来ない事の説明は、何かしらできるのですが、実は『やりたくないんです』
ってそう認めるとラクですね。


そう考えると、なんて単純ニコニコ
そして子どもが1番明確に表現してますよね。

「だって、やりたくないんだもんビックリマーク」ってハッキリ言うよね~。子どもってスゴイね音譜


ノウハウ編のテーマ
『自然に読み込むblogのタイトルのつけ方』
自分のblogの書いている文章の中に、お宝があったなんて、ビックリウインク


潜在意識の中で書いている文章には、お宝になるような表現があるんですってラブ


『潜在意識』ってスゴいですねドキドキ
そして直感と…。


たくさんたくさん学んだ事があるのですが、blogのタイトル…発掘、明日からすぐ活用できるお宝ですラブ


ちなみに…shareタイムに山中さんが撮ってくださった写真を見て…、
私はダイエットを深く決意致しましたっ!!

山中さん…、刺激をありがとう…
ご ざ い ましたウシシウシシ


今日も最後までお読み頂いて
ありがとうございました音譜