朝ゴハン食べ終わって
点滴デノシンつないでもらって
エアロバイクで汗流そう!と思ったら
主治医が来て

移植前の肺機能検査を前にもやったと
思うんですけど、サイトメガロの後
肺機能が落ちていないかもう一度検査した方が
いいんじゃないかと思うので
今から検査に行って下さい。

と言われたので朝から肺機能検査。
限界まで息を吐いたり吸ったり。
鼻はつままれてるから口呼吸だけなんだけど
口もゴムみたいなのくわえてるし
結構苦しい検査もやもや
でも今回も上手って褒められたよチュー
この前と比べても多少落ちてたけど
この間が良すぎたから全然基準値以内だってグッ

検査終わって帰って来てから
エアロバイク40分!
めっちゃ汗かいた爆笑
その後点滴終わってから
シャワー浴びてサッパリ〜キラキラ

その後眼科とレントゲン。
バタバタな午前中でしたーアセアセ
久しぶりに午後お昼寝しちゃったよzzz
2時間程。笑

夕方ダンナちゃん来てくれた病院
洗濯物そろそろヤバイなって思ってたから
助かった音符
最近すごく気がきくようになったニヤリ
いつもホントにありがとねラブラブ

{E5934F6E-8906-465F-B18E-0F8F76EAAAE8}

リハビリ用のシューズルンルン
サイズピッタリだったキラキラありがとうピンクハート
本当は来週からリハビリだったんだけど
早目に来て欲しいってお願いして
明日からリハビリ!!
専門の人に色々アドバイスしてもらえると
やる気も更にアップしそうだし
正しいトレーニング方法も教えてもらえそうだし
体調が許す限りガッツリやりたいウインク
頑張るぞー音符

{DC3D0E75-326F-471B-BFC4-B844478720BC}

実はわたしもうすぐお誕生日バースデーケーキ
両親からわたしリクエストの
ジェラピケルームウェアもらいましたピンクハート

{340B34CE-33A8-4EB2-940A-134B7867C379}

ジェラピケの今治のバスタオルもキラキラ
ピンクとブルー2枚おねがい
肌触りがすごくいいピンクハート
快適に眠れそうzzz
ありがとうございますピンクハート


昨日のマルクの検査結果が出ました。
芽球、2%位らしい。
2%って言っても骨髄回復期で
正常な芽球も含まれた2%だから
ホントに悪いのはもっと少ないってキラキラ
よかったですルンルン

明日も頑張るぞ!!







にほんブログ村 病気ブログ 急性リンパ性白血病へ
にほんブログ村