もう、7年ぐらい一緒に飲んでる人がいます。

その人は、自分の人生に良い意味で影響を与えてくれた。

その人の父親が最近、亡くなりました。

「落ち着いたら連絡する。」

この言葉を聞いた時も感じたけれど、

今日久しぶりに会って飲みに行って、さらに感じた事。

「自分は役立たず。。。。」

相手がその人ということもあってかなり悲しかった。

結局、普段となんら変わらない会話をして別れましたが。。。

どうしようもないことと、わかっているんだけど、

やっぱり掛ける言葉はみつからなかった。

逆に普段と違うことをしたら、

「いらんことすんな~。」

って言われそう(+頭叩かれる可能性大)ですけどね。

とりあえず、別れ際に頭ナデナデしときましたΨ(-◇-)Ψ

イミワカンネーヨ。。。

とりとめもない事を書いてみました。