そんなわけで、今日は阿蘇までドライブしてきました。

 

もちろん一人でね(ρ_;)

 

ちなみに、寝過ぎて出発は14:00という遅さw

 

高速使って、熊本IC降りたのが15:30ぐらいだったかな(^^ゞ

 

で、驚いたわけですよ。。。車の多さに。

 

阿蘇山を囲むように国道が通ってるんですけど、

 

えらい渋滞してまして、楽しさ半減な感じでした。

 

人気のドライブコースなのかな~。

 

まぁ、山頂に続く道は快適だったんですけどね。

 

道も面白かったし、あとは天気さえ良ければヽ(´~`;)

 

福岡と熊本は天気違うだろうと祈ってたんですが、

 

残念ながら熊本も曇りでした。

 

そうそう、初めてオープンにして走りましたよ。

 

もちろん、阿蘇に入ってからですけどw

 

阿蘇

 

オープンにするとこんな感じです。

 

なんかこんなとこ走るとS2000買って良かったと思います。

 

風は気持ちいいし、よく曲がるし♪

 

今日の走行距離は380km、燃費はリッター9.3km。

 

やはり燃費は悪いですね~。

 

でも、その犠牲あればこそ、楽しいドライブができるのかも。。。

 

今度はもっと天気の良い日に行きたいです。